チャームダイアモンドは、最新のアパートスペシャリストの発表の日に、2時間の話し合いの後に所有者を見つけた150の製品で顧客を誘惑しました。
4月17日、チャームグループはチャームシティリゾート(ディーアンタウン、ビンズオン)にあるチャームダイヤモンドタワーの紹介を発表する式典を開催しました。 このイベントには、何百人もの顧客や投資家が参加しました。
2時間の取引の後、タワーの最後の150の製品は顧客によって正常に予約され、「産業首都」の専門家向けの高級マンションセグメントにおけるチャームダイヤモンドの魅力を証明しています。
すでに述べたように、現在の顧客のほとんどは、実際の需要が高く、付加価値と長期賃貸を活用することを目的とした投資ニーズを持っています。 特に、韓国、中国、日本からの外国人専門家である多くの顧客が…ビンズオン工業地帯で働いていることも高級マンションに興味を持っています。
トゥドゥック市在住のドゥックトン氏は、チャームダイアモンドを選んだ理由は、競争力のある販売価格(1平方メートルあたり平均3500万)と、購入に沿った住宅の受領までの支払い方針がわずか25%であるためだと述べた。若い家族の顧客の力。 また、トゥドゥック市の中心部までは10分強、第1地区まではわずか35分で、夫婦での通勤にも便利です。
イベントで2つのアパートを購入したばかりの投資家であるThanhVan氏は、プロジェクトの投資の可能性を高く評価しました。 「現在、ビンズオンの不動産価格は急激に上昇しています。特にディーアン市は2025年までにTier 1都市になるため、ホーチミン市の多くの地域と同じ成長率になります」と彼女は言いました。
上記の魅力を説明し、個人の不動産専門家であるファン・コン・チャン氏は、チャーム・ダイアモンドは「自然の天候-場所-調和のとれた人間」の要因により潜在的な価格上昇の可能性がある収益性の高い投資チャネルになると述べました。 “。
このプロジェクトは、交差点550に高価な場所があり、「ダイヤの四角形」は、南東部地域の重要な中心地であるトゥアンアン、ディアン、トゥドゥック、ビエンホアの4つの都市と交差しています。 また、BinhDuongでVincomPlazaを内部ユーティリティとして使用している唯一のプロジェクトです。
さらに、チャームダイアモンドは、9つの工業団地(工業団地)を備えた「工業首都」ディーアンの強さを予測します。 エキスパートスタンダードの高級マンションは、ここに住み、働いている約10,000人の外国人エキスパートにとって大きな魅力となるでしょう。
ディーアン市からの1人あたり年間1億3000万ドンに相当する、国内で最も高い1人当たりの収入と市場での高い賃貸料により、チャームダイアモンドのようなプロジェクトは、チャームシティの複合施設全体が完成するときに直接利益をもたらします。
チャームダイアモンドはチャームシティコンプレックスの最後のタワーです。 サファイアとルビーのブロックの後、塔はチャームグループのビンズオンであるディーアンの街に住む価値のあるシンボルになると期待されています。
「私たちの努力と熱意を通じて、私たちと私たちのパートナーは、「産業の首都」での生活のペースの向上に合わせて、専門家レベルの高品質のアパートを提供することに取り組んでいます。ファムミン氏-チャームグループの取締役会副会長。
さらに、チャームダイアモンドのアパートの所有者は、チャームフィットネス、チャームスパ、チャームクラブ、その他多くのチャームアプリの提供などのプレミアムサービスを含む、10年間で6億ドン相当の特別サービスパッケージを楽しむこともできます。
ナムA銀行の代表は、チャームグループの優遇販売方針に加えて、銀行はまた、住宅の受領までの0%の利息、24か月の元本債務猶予期間を達成するために、最大70%のローンを柔軟に適用します。落ち着いて、顧客に合わせた金融ソリューションをサポートすることを夢見ています。
多くの資産に恵まれたチャームダイアモンドは、モダンなアパートスペースから国際基準、同期エコシステム、質の高い生活環境、将来の居住者の安全の確保に至るまで、専門家の厳しい基準を満たしています。
さらに、このアパートは、グリーンリビング、健康的な生活、多世代のコネクテッドリビングのすべてのニーズを満たし、さまざまなユーティリティを備えています。塩電解インフィニティプール、スカイバーを含むパノラマの景色を望むユーティリティ、レストラン、カフェ。 ジムとフィットネス、スパ、チムジルバンセラピー。 5000m2の既存の2つの公園、子供の遊び場がある緑地…
タワーは、100年以上の経験を持つ日本の東急PMブランドによって国際基準で管理および運用されています。 したがって、このプロジェクトは、立ち上げから最終製品まで多くの顧客と投資家を獲得し、ディーアンの新しい価値とライフスタイルの象徴となることを約束しています。
ホアイフォン
「ハードコアビール狂信者。ウェブファン。邪悪なアナリスト。極端なトラブルメーカー。Twitterスペシャリスト。」