日本フォレスターのスポーツバージョンは、デザインの微調整に重点を置いており、エンジンは同じままです。
5代目フォレスターのアップグレードバージョンを発表してから1年後、日本の自動車ブランドは国内市場でSTIスポーツと呼ばれるスポーツバリアントを発売しました。 フォレスターSTIスポーツはよりスポーティーに見え、サスペンションを微調整し、標準装備を追加します。
フォレスターSTIスポーツは、STIエンジニアリングチームによって微調整された日立Astemo SFRDショックを使用して、標準モデルよりもサスペンションを改善することに重点を置いています。 新しいサスペンションの取り扱いはスポーツセダンのそれに匹敵する、とスバルは言います。
フォレスターのスポーツバージョンは、エンジン、175馬力、最大トルク300 Nmの1.8ターボチャージャー付きエンジンを改良していません。この車は、永続的な4輪駆動システムと組み合わせたCVTギアボックスを使用しています。
STI Sportの外観は、グリルとリアドアの赤いSTIロゴによって他のフォレスターモデルと区別されています。 フォレスターSTIスポーツは、レヴォーグやWRX S4の兄弟のように、エンジンは変更されていませんが、外観に重点を置いています。
STI Sportのもう1つの際立った特徴は、エアインテーク、ドアシルパネル、ミラー、リアディフューザー、スポイラーに光沢のあるブラック仕上げの18インチホイールです。 ツインテールパイプは標準バージョンと同じままです。
インテリアは、シート、ドアパネル、センターコンソールにボルドーレッドレザーとナッパレザーを使用し、赤いステッチとピアノウッドのアクセントで装飾されています。 ステアリングホイールの後ろのダッシュボードはSTIスポーツのスタイルです。 お客様は、パワーセーフおよびより高度なEyeSight SafetyPlusADASセーフティパッケージのオプションを追加します。
予想通り、スバルフォレスターSTIスポーツは8月に日本で販売されました。これは広告価格とほぼ同じです。
ミンヴ
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