サービス担当者の病院でのコミュニケーションスキルを向上させる

コミュニケーション スキルは、特にサービスや社会に関連するビジネスの成功の鍵です。 バックマイ病院は、診断と治療における専門知識の質の向上に加えて、病院内のサービスの質の向上にも細心の注意を払っています。

Sen Hong Service Joint Stock Company は、病院での食堂、コンビニエンス ストア、およびその他の非医療サービスの提供を専門とするユニットです。 2022 年 6 月 15 日現在、当社はバックマイ病院の A11 ハウスのケータリングおよびミニマーケット エリアの管理を委託されています。 サービスの質を向上させ、スタッフのサービススキルを向上させ、患者様、患者様のご家族様、医療スタッフ様の利便性を向上させたいとの思いから、2022年9月6日、当社の提案に基づき、トレーニングセンター・マネジメントが研修コース「改善病院環境でのコミュニケーションスキル」.

研修主催者・研修生の代表的なイメージ

サービス提供の性質上、人々へのサービスに影響を与えることなく学生が知識にアクセスできる条件を作成するために、主催者はオンラインとオフラインの両方の形式でコースを展開しています。

クラスの先生は、現在バックマイ病院のソーシャルワーク部門で働いているファン・ティ・ホン・トゥイさんです。 現在、病院で患者の受付とケアのために約50人を担当しています。 彼女はまた、病院での受付の組織化とカスタマーケアチームの管理において 19 年の経験を持っています。

このクラスには、Sen Hong Service Joint Stock Company の 61 人の従業員と、Sen Hong Company と同じ機能を持つユニットである Binh Minh Service One Member Company Limited の 17 人の従業員を含む 78 人の参加者が集まりました。 、現在、ハノイ市のバヴィ地区総合病院に勤務しています。 内容は実用的で魅力的なので、学生は学生は講義に非常に熱心で、講師と多くの交流があります。

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経験共有セッション中のファン・ティ・ホン・トゥイスピーカー

講義では、講師が従業員とお客様とのコミュニケーションの中で遭遇するリアルなシチュエーションを提示し、教訓を分析して描き出し、生徒たちから熱心に歓迎されています。 これらの状況を通じて、不適切な行動を分析して排除し、病院環境により適した専門的で適切な治療を提供します。

サービス業の方々は朝から晩までのシフト勤務で多忙を極めますが、受講生は時間厳守で授業中ずっと見守っています。 Sen Hong Company のジェネラル マネージャーである Nguyen Thi Huong Tra さんは次のように述べています。 大変有意義な会議であり、大変感謝しております。 私たちは必ず変わります。

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よく見かけるコミュニケーション文化のポスター バックマイ病院キャンパス

ある生徒は次のように打ち明けています。 トレーニング参加者の 100% がトレーニングに非常に満足しており、サービス担当者向けに同様のトレーニングを実施する必要があると感じています。

サービス部門で事業を行う企業、特に患者、患者の家族、医療スタッフにサービスを提供する企業にとって、態度とコミュニケーション スキルが決定的な要因であると言えます。 「すべては大切な患者さんのために」という基準の病院。

フォン バオ アンド アソシエイツ




Sonoda Kamiko

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