エースコックベトナムは「消費者回復力」プログラムを主催

(ダン・トリ) – 2023年6月29日、エースコックベトナム株式会社は、ハオハオインスタントラーメンとデニャットヌードル製品に対するインセンティブの適用を通じた「消費者​​回復プログラム」を開催しました。 。

記者会見で語ったエースコックベトナムのリーダーシップ(写真:エースコックベトナム)。

2023 年 7 月から 9 月にかけて、現在の経済情勢における消費者をサポートするために、エースコック ベトナムはハオハオ ブランドのインスタント ヌードルとデ ニャット フォー製品 (ビーフ フォー、チキン フォー) を割引価格で提供します。 特定のプログラムにおける各国の推奨小売価格は次のとおりです。

Hao Hao ブランドのすべての即席麺製品 (上表の No.1 から No.9) について、プロモーションは 2009 年 7 月 1 日から 7 月 30 日までの期間中のエースコック ベトナム会社からの出荷に適用されます。

チキン味のフォー・デ・ナットとビーフ味のフォー・デ・ナット(上表の番号10と11)の場合、プロモーションはエースコックベトナム社からの7月3日から7月30日までの出荷に適用されます。

記者会見ではエースコックベトナムのゼネラルマネジャー、金田裕樹氏が語った(写真:エースコックベトナム)。

「Consumer Refuling Program」について、エースコックベトナムのゼネラルマネジャー、金田裕樹氏は「利便性、長期保存、多様なフレーバーという要素が融合し、リーズナブルな価格で麺類インスタント飲料の主張がますます高まっている」と語った。疫病の影響や世界中の節約傾向による困難な時期でも、人々の食料を買いだめする彼らの役割。

エースコックは、ベトナムの即席麺大手メーカーとして、社会を支える企業としての責任を常に認識しており、人気商品の値下げを決定することで、人々の家計の最適化に貢献していきたいと考えています。 同時に、当社の製品は常に品質、安全性、安心を保証するものであることを保証します。

「また、すべてのベトナムの消費者が情報にアクセスし、エースコックベトナムが推奨する価格でプロモーションプログラム製品を購入できるように、サプライヤー、ビジネスパートナー、販売店、メディア代理店がサポートし、同行してくれることを願っています」と広木氏は付け加えた。 。

ハオハオは何百万ものベトナム人に世代を超えて愛されているインスタントラーメンのブランドです。 製品は日本の技術に基づいて作られており、エースコックで訓練を受けた日本人人材とベトナム人人材のサポートと監督のもと、継続的かつ細心の注意を払って運営されています。

フォー デ ナットは、ベトナム料理の象徴である最も典型的な料理の 1 つであるフォーからインスピレーションを得ています。 同社の代表者によると、フォー・デ・ナットの各パッケージの麺は柔らかく、しなやかで甘く、伝統的なフォーのスパイスのエッセンスが豊富に含まれたおいしい肉スープと混ざり合っています。 この調和のとれた組み合わせにより、自宅でもどこでも「フォー屋のような」フォーを楽しむことができます。

エースコックベトナムの経営陣(写真:エースコックベトナム)。

エースコックベトナムカンパニーは、消費者の幸せ、社会の幸せ、従業員と家族の幸せという3つの幸せな言葉を核として、製品の品質と市場の安定を常に確保し、救援活動を支援し、社会の発展に貢献します。 。

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です