アジアンスタイルのブティックの「抵抗しにくい」魅力

この場所は、快適なショッピング体験を提供するだけでなく、ユニークな東洋の文化的ハイライトから魅力的な魅力を生み出します。

ユニークな建築芸術

観光客が1000年以上もの間日本の首都である京都の古都を訪れたことがあるなら、彼らは古くからの特徴、古代都市の興奮と時間の堆積物の素晴らしいブレンドのイメージを永遠に覚えています。 、現代の商店街。

禅庭園と鏡湖池の静かな海を映し出す有名な金閣寺の黄金寺院から、「京都の厨房」と呼ばれる色とりどりの瓦屋根の店が何百もある西木商店街まで…古代の文化空間と息を呑むような現代の商業活動の自然な融合。

浦東は、現代の日本の建築とアジアの文化的痕跡が特徴であり、効率的なビジネスの場としても、豊かなロングアンのアイデンティティの土地における芸術作品としても特徴があります。

京都では、伝統と現代性が補完し合っており、古都に来たり買い物をしたりする際に、自信を持って大いに盛り上がります。 それは、同情と誠実さの創造における建築空間の文化的および精神的な価値です。

また、ロンアンのドゥクホア地区の中心部で、最初の不動産開発業者であるMIKGroupは、京都に似たビジネス地区の文化空間の間に「運命の関係」を築こうとしています。

インペリアグランドプラザデュクホアは、エリアに比べて大規模であるだけでなく、ロンアンの不動産市場の誇りでもあると期待されています。このプロジェクトは、最も混雑する商店街になるだけでなく、毎年何万人もの人々が買い物や楽しみのために訪れる文化的な住所。

インペリアグランドプラザデュクホアで最初に気付くのは、3つの主要なビジネス地区の顧客のあらゆる好みに対応するアーキテクチャ言語の多様性です。 エレガントで調和のとれたアジア・ヨーロッパスタイルの最も特徴的な特徴を備えた中央地区です。 西部地区は、新古典主義のヨーロッパ建築の縮図であり、大胆にエレガントで豪華で、完全に対称的なデザインです。 特にイーストストリートのショップハウス地区は、東アジアのアイデンティティにインスピレーションを得た、柔らかく平和なスタイルのストリートです。

DucHoaでアジアンスタイルのショッピングに行く

この和風ショップハウスのアジアンデザインスタイルの典型的な特徴は、伝統的な真髄を継承するだけでなく、現代建築の新しい美しさを促進して、互いに近く、生活に優しい空間を作り出すことです。

インペリアグランドプラザデュクホアイースト地区は、角地に傾斜した屋根と重なり合った屋根がアクセントになり、人々の方向に応じて幸運と幸運をもたらす温かみのある色が点在する典型的なアジアの屋根システムによって簡単に認識できます。 古代。 この建築様式は、家に帰るときに所有者に安心感を与えるだけでなく、訪問者が訪問したり買い物をしたりするときに安全で自信を持って感じることができます。

インペリアグランドプラザデュクホア:アジアンスタイルのブティックの「抵抗するのが難しい」魅力写真2

にぎやかなショッピングストリートのすぐそばにある「サンパーク」は、観光客にとって素晴らしい途中降機であり、休息してリラックスする場所です…

Cushman&Wakefield Vietnamによると、公園、歩行者ゾーン、広場、川岸などの目的地を作成するための都市部の集中は、独自のアイデンティティをもたらし、観光客、居住者、投資家、新しいビジネスモデルを引き付けるのに役立ちます。

インペリアグランドプラザデュクホアでは、MIKGroupは以前は乾燥していたショップハウスに生命を吹き込み、芸術作品を生み出しました。 それだけでなく、この11ヘクタールの生活とビジネスのスペースは、数え切れないほどの印象的で洗練されたチェックインポイントで造園されています。

日本のリゾートの特徴である「禅庭園」と「サンパーク」の2つのエリアが東地区にのみあります。2つの施設は対照的なスタイルです。 静的動的、何時間も買い物をした後、お客様は静かな庭園で休憩し、アジアの文化空間でリラックスしてください。 これらの経験は、「​​あえて」統合する「ゴールデンインチ」の価値を持つ商業タウンハウスのプロジェクトではまれです。

インペリアグランドプラザデュクホアの観光-リラクゼーション-ショッピングエコシステムの暖かさは、特にドンドン住宅団地とインペリアグランドプラザデュクプロジェクト全体に無制限の訪問者の流れをもたらす価値です。

特にプロジェクトによっては DucHoa地区の建設計画 2030年までに、Duc Hoaはホーチミン市の中央サブリージョンになり、Long An州北部の経済地域になります。あと3年、つまり2025年までに、DucHoaはアップグレードして町になります。ホーチミンとグレードIIIの町の。 このとき、イーストストリートモールとインペリアグランドプラザデュクホアは観光名所の役割を果たし、地域の経済的および文化的活力を生み出します。

110〜217mの柔軟な商業エリア2 1階、2階、1タワー(中二階)で設計されており、面積は110〜217mです。2静かな利益のために事業活動を最適化すると同時に、「拡大し、贅沢に暮らす」というニーズを満たしながら、浦東-インペリアグランドプラザデュクホアの開発は、ホーチミン市の郊外から不動産市場に興奮をもたらすことを約束します。 MIKGroupが6月に限定版のショップハウスを立ち上げたとき。

Toma Masumi

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