新世代トヨタ・イノーバの情報がいち早く一部の販売店に寄せられた後、このモデルは、世界最大の市場であるインドネシアから輸入されたCBUとして、近い将来ベトナムで販売されることが期待されています。 MPV。
Thu Duc エリア (HCMC) のトヨタ販売店のセールス アドバイザーは、新世代の Innova は、今年の第 2 四半期の終わりまたは第 3 四半期の初めから販売される可能性があると述べました。これは、ベトナム市場向けのバージョンの詳細です。 次の第2四半期にあるはずです。 ただし、この情報はトヨタ ベトナムによって検証されていません。
一部のソースは、ほとんどのビルドがローカルで組み立てられる代わりにインポートされると主張しています。 特に、ベトナム市場にはまだマニュアル トランスミッションのオプションがあるため、このバージョンは国内でのみ組み立てられますが、輸入されたトヨタ イノーバにはオートマチック トランスミッションを使用するバージョンしか含まれません。
また、新世代ミニバンのハイブリッド版もベトナムに輸入される可能性が高い。 将来的には、市場の受容に応じて、新世代のToyota Innovaは国内での組立に移行するか、他の戦略を持つ可能性があります.
トヨタのミニバンは、デザインからシャシー、エンジン、安全技術に至る一連の完全なアップグレードにより、インドネシア市場で初めて新世代に紹介されました。 これにより、新しい Innova の販売が「急増」し、車の在庫がなくなり、「千の島々の国」の一部の販売店では、4 月または 5 月 5 日までに車を顧客に届けることを約束しなければなりませんでした。需要が非常に大きかったため、工場は時間内に対応できませんでした。
トヨタ インドネシアからの情報によると、新世代の Innova は 2023 年 2 月から輸出される予定で、当初はアジア、中東、南米の 13 か国に輸出される予定でした。 次の段階では、この車はアジア、アフリカ、南米、中東の 40 か国で販売される予定ですが、初年度は 8,500 台のみの少量生産となります。
現在、トヨタ ベトナムは、ベトナム市場で、E、G、Venturer および V を含む 4 つのローカルで組み立てられたバージョンの Innova を販売しています。 その中で、E バージョンのみがマニュアル トランスミッションを備えており、主にサービスの顧客を対象としています。
日本の自動車メーカーがオートマチック バージョンを輸入している間、マニュアル トランスミッションの国内組み立てのみを維持している場合、それは、三菱が今日ベトナム市場で Xpander を使用して行っていることのように聞こえます。 また、トヨタはフォーチュナーをディーゼルエンジンで組み立て、国内市場向けにインドネシアからガソリンエンジンバージョンを輸入している。
最近、トヨタ ベトナムは、Vinh Phuc 工場で組み立てられた Avanza Premio および Veloz Cross モデルを正式に発表しました。 現在、この工場では、Vios、Innova、Fortuner (エンジン オイル)、Avanza Premio、Veloz など、合計 5 つの会社のモデルを生産しています。 クロス。
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