9月、トヨタはエラーのためにbZ4Xモデルを販売せず、解決策を見つけることができませんでした.
北米の自動車市場が 10 月に市場に参入するとすぐに、ここの自動車メーカーはちょうど行われたばかりの第 3 四半期の結果を発表しました。 特に、トヨタのレポートには、9 月に電気自動車を販売しなかったという特別な強みが話題になっています。
トヨタの新しい全電動ラインナップには現在、bZ4X ミッドサイズ SUV のみが含まれています。 同社は今年の初めに自動車の販売を開始しましたが、運転中に脱落する可能性のあるインペラーを克服する解決策を見つけることができなかったため、6月にユーザーからの中古車の販売とリコール、さらには買い戻しを停止する必要がありました. .
数か月以上経っても、トヨタは上記の問題の解決策を見つけていないようで、トヨタ bZ4X をあえて再開することなく、ユーザーのために問題を解決しようとしています。 同じエラーが発生する別のモデルは、bZ4X と設計を共有するモデルである Subaru Solterra です。
トヨタの米国販売台数(出典:トヨタ)
Jalopnik ページによると、トヨタ bZ4X の販売ステータスは、ユーザーが遭遇した場合に上記のエラーが非常に深刻であるため、無期限に続く可能性があります。 法的な問題が発生することを望まないのであれば、日本のブランドがこの事業に戻ることができるのは、それが完全に克服されたときだけです.
日本の自動車メーカーは、ハイブリッド車を重要なモビリティ技術と見なしており、米国や世界の多くの地域で充電インフラがまだ不十分な時期にあります。
全体として、ハイブリッド車は炭素排出量を削減できますが、世界中で製造されている膨大な数の車両をサポートするために必要なバッテリー サプライ チェーンと充電ネットワークは数十年先のことです。 ここ数カ月でトヨタとレクサスの納入台数の 30% 近くを占めるハイブリッドは、自動車メーカーがヨーロッパなどの市場でより厳しい排出規制に対応するのに役立っています。
特に、100%電気自動車の生産を断固として「変革」しないのはトヨタだけではない。 Stellantis、Ford、その他の日本の自動車メーカーなど、他の多くのメーカーも、ハイブリッド車への投資を継続するためにステップアップしています。 これは、このセグメントでの競争が小さくないことを意味し、2050 年までにカーボン ニュートラルな企業になるというトヨタの取り組みに疑問を投げかけています。
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ただし、トヨタの幹部には理由があります。 全電気自動車への投資を増やしている一方で、これほど急速にガソリン車に取って代わる電気自動車は世界のどこにもないと主張しています。 問題は、コストが高いことと、補助的なインフラストラクチャが不足していることです。
トヨタは、完全電気自動車は、会社がカーボン ニュートラルになるという目標を達成するための唯一のソリューションではなく、1 つのソリューションにすぎないと考えています。
世界のさまざまな地域を担当するトヨタの幹部も、市場シェア、インフラストラクチャの可用性、およびその他の多くの問題に応じて、電気自動車とガソリン車に異なる販売率を適用しています。 .
さらに、トヨタは水素動力車の開発も進めています。 その結果、電力は水素と酸素によって車両に供給され、唯一の副産物は水蒸気です。 化石燃料車と同じくらい迅速に燃料を補給できます。 トヨタは、これらの車両が炭素排出を中和する上で等しく重要であると考えています。
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