「VieON by DatVietVAC」 – 3 周年を見事にマーク

ドラマ『ホア・ブオン』(VieON Originals)ドラマチックな展開で視聴者の注目を集める

VieON はベトナム人向けのオンライン エンターテイメント アプリであることに誇りを持っており、コンテンツとテクノロジーの面で国際標準に基づいて構築されています。

エンターテインメント市場を独占する

DatVietVAC Group Holdings – ベトナムを代表するエンターテイメント メディア テクノロジー エコシステムは、VieON がデジタル ビジネスで主導的な役割を果たしながら、コア テクノロジー開発への投資に重点を置くことで目覚ましい変革を遂げてきました。

現在、VieON は多くの視聴者に愛され、輝かしい実績を誇る OTT プラットフォームです。 この OTT は現在、最大 4,300 万台のデバイスの使用を登録しており、次のような大きな進歩によって市場の優位性を強化しています。

– App Store (iOS) で最もダウンロードされた無料アプリのトップ 1;

– 2021 年に最大のチャット市場シェアを持つトップ 1 エンターテイメント ブランド (YouNet Media による)。

現在、VieON は Apple TV で利用できます。

このアプリケーションには、テレビ シリーズ、映画、レポート、スポーツ番組、アニメーション、ゲーム番組、および約 200 の国内外のテレビ チャンネルのコンテンツ ストアがあります。 同時に、このアプリケーションは、あらゆる年齢層や興味に適した独自のオリジナル コンテンツ (VieON Originals) の活用と制作に重点を置いています。

お母さんの夢 – 2022 年にヒットしたベトナムのファミリー映画が、第 28 回ゴールデン マイ アワードで「好きなドラマ」と「好きな映画俳優」の 2 部門を受賞しました。

冬の太陽 VieON での 2 か月以上の初期放送後、9,000 万回以上の視聴回数を獲得しました。 ミニシリーズ 愛人 プラットフォーム上で 3 億 3,000 万回の再生回数を見事に制覇しました。

ベトナムラップが帰ってくる

ベトナムラップが「ハットトリック」で再び YouTube トレンドのトップ 1 に

VieON で放送されたばかりのベトナム語ラップ番組シーズン 3 は、すぐにオンラインで一度に 20 万人以上の視聴者を魅了し、最初の 3 話が YouTube のトップ トレンドを「独占」しました。

VieON の成功は数字の問題だけではなく、何よりもサポート プロセスに対するアーティストの信頼によって決まります。 VieONは多彩なコンテンツを通じて、アーティストのイメージを一般の人々に近づける「架け橋」となっています。

歌手のビック・フオンさんは「ブリリアント・ジャーニーのショーに参加できて本当にうれしい。このおかげでこの国の美しい風景を紹介し、観客を笑わせることができる」と語った。

同じ志を持った歌手兼俳優の Jun Pham は、DatVietVAC と VieON の次のような多くの製品に貢献できることを幸運に感じています。 ホステスのランニングマンベトナム:Play La Run…

女優のゴック・ラン(女性司会者)は、「VieONは、ベトナムの文化的価値観を密接かつ文明的な方法で注入した、ユニークで人間的なプログラムを数多く制作してきました。」とコメントしました。

アーティストたちは、VieON が新たな成果を達成し続けると信じています

MCのTran ThanhもVieONが3周年を迎えたことに喜びを表した。 彼は、VieON が力強く成長し、一般にもっと知られ、より多くのダウンロードを獲得できると考えています。

また、VieON の一番のファン、Ninh Duong Lan Ngoc さん、Miss Nguyen Thuc Thuy Tien さん、Lien Binh Phat さんは、VieON に参加して新しいプロジェクトに同行する多くの機会を得ることを望んでいます。

「VieONは多くのベトナムの文化的価値観を広め、2023年には世界市場に成功していきたい」というのが、チャン・タイン氏、トゥイ・ガン氏、チン・タオ氏、シー・タイン氏が新たな時代に移行する際にVieONに送った願いだ。 。

VieON – 国の文化的価値を誇りを持って世界に広めます

2023 年に、VieON は潜在的な OTT 市場を獲得することを目指しており、Go Global 戦略を徐々に実現していきます。

短期的には、VieON は初年度に 30 か国に到達することを目指しています (世界におけるベトナム人の人口分布に基づく)。 80% が純粋なベトナム語コンテンツを含む 15,000 時間のコンテンツがあります。

DatVietVAC と VieON 製品は国家の誇りの構築に役立ちます

DatVietVAC エコシステムの利点を継承し、VieON は不安定な OTT 市場で独自のブランドを徐々に確立してきました。

VieON wave で紹介された製品を通じて: ベトナムラップ、華麗なる旅、1泊2日、この人は誰? リンゴの花、母の夢… 文化的価値観、国民的アイデンティティは、コンテンツ リポジトリの品質を向上させるための明るい点となり、VieON が大衆の「心を動かす」ことに重要な貢献を果たします。

国内のメディアおよびエンターテインメント技術市場を征服し、国際レベルに到達することを目的として、VieON チームは最新技術の応用において常に革新と先駆者として取り組んでいます。 VieONはAIとビッグデータのプラットフォームを活用し、ユーザーの嗜好に合ったコンテンツを「理解」して推奨する機能を備えています。

VieON には著作権で保護されたコンテンツの多様なリポジトリがあります

自国の文化的価値を何百万人ものベトナム人や海外の友人たちに誇りを持って広めている VieON は、DatVietVAC の長期ビジョンを徐々に実現し、ベトナムのメ​​ディア業界とエンターテインメントのデジタル変革のトレンドをリードする名前であり続けます。

ライフオン 国内外の権威ある賞によって継続的に認められています。

• Asia Technology Excellence Awards 2021-2022 (アジア テクノロジー エクセレンス アワード)

• アジア ビジネス エクセレンス アワード 2022 (APEA) でインスピレーションを与えるブランド

• ベトナムデジタルトランスフォーメーションアワード2022

• Make in Vietnam Awards 2022 のデジタル社会向け優秀デジタル製品部門で銀賞を受賞。

• ベトナムの代表的な企業トップ10

• 2021年ベトナム授賞式でベトナムで最も信頼できるブランドトップ10

• 魅力的な雇用主ブランド トップ 50 – Pôle Entreprises (Anphabe 製)

3歳のお誕生日おめでとうございます ライフオン プロモーションの開始「請求書を 79,000 VND から 20,000 VND 割引、コードを入力してください」 ベトナム モバイル バンキング アプリケーションでは、2023 年 7 月 31 日の終わりまでに。」 https://vieon.vn/mua-goi

VieON がまたも権威あるテクノロジー賞を受賞VieON がまたも名誉あるテクノロジー賞を受賞

DatVietVAC Group Holdings – VieON – のメンバーは、情報通信省による Make in Vietnam デジタル技術製品賞の「デジタル社会のための優れたデジタル製品」部門で銀賞を受賞し続けています。 。

Muramoto Hisoka

「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です