(Dan Tri) – 夏を迎えるために、一連の格安ツアーと「ひどい」プロモーションが開始されました。 しかし、ツアーの質が低下すると、多くのお客様が「泣いたり笑ったり」という状況に陥らざるをえませんでした。
格安ツアーで「エクストリーム」
「今夜、私たちのグループは仁川空港近くのホテルに滞在します。午前3時ごろ、ロビーに集まり、ベトナムでチェックインするために空港に行きます」とガイドは言いました.
ミン・タムさん(28・ホーチミン市在住)は、ガイドさんの提案にかなり驚きました。 彼女は、格安ツアー専門のユニットであるT社との韓国旅行中に経験した最悪の経験であると考えています.
真夜中、タムと旅の仲間たちは、眠そうな様子でホールにいたにちがいない。 空港に到着すると、朝食にハンバーガーとソフトドリンクが配られました。 朝、飛行機はソウルからホーチミン市に向けて離陸しました。 安い飛行機の座席は、前に戻れないほどひどかったため、ほとんど眠ることができませんでした。 タムは「5時間は拷問のように過ぎた。安いツアーを選んだのはこれが最後だった」と語った。
彼女は会社からソウル – 南怡島ツアーを購入しました 観光 ホーチミン市で 1,190 万ドン。 あまりにも安すぎると思ったタムさんは、すぐにお金を預け、会社に送金してビザを申請する手続きを完了しました。 タムの 4 泊 5 日間の旅行では、キムチの国で多くの場所を訪れ、高麗人参や化粧品を購入するために多くの店を「訪れる必要がある」. 旅行中、タムは機内で 2 泊しました。
Tam 氏によると、サプライヤーはコストを節約するために、フライト スケジュールが悪い低コストの航空会社を選択せざるを得ません。 これは、顧客体験に大きな影響を与えました。 韓国への旅行の後、彼女はもう安いツアーに「賭け」ないことに決めました.
観光社会研究所所長のNguyen Tran Hoang Phuong氏は、彼自身が安いツアーのために「ひどい泣き声と笑い声」の多くのケースに出くわした. 具体的には、中心部から 40 km 離れた 5 つ星ホテル、5 つ星レストランですが 5 つの料理は野菜です。
Phuong氏によると、巡礼ツアーで最も一般的です。 「仏教徒がお金を集める形で、毎年入浴、寺院や仏塔の訪問が行われる場所があります。その後、人々は車を借りたり、物を借りたりします。私はまだ鍋やフライパンを運ぶシーンに出没し、準備された食べ物は不活性で、焼けるように暑いです. 「旅行」という言葉に夢中になって以来、バレルと大量の汗をかいていた.
このフォームはまだ一部の人々に適していますが、悪いことを引き起こし、評判、健康、観光客のイメージ、および観光客に影響を与えるため、私はそれを支持しません. 自炊した食べ物は不衛生で、うまく保存できず、寺院や手頃な価格のモーテルで寝泊まりし、乗り物はしばしば古いものです。 これは、ベトナムだけでなく、カンボジア、タイ、インドで今まで生きてきたものです。
長年の観光経験を持つ専門家が分かち合い、屋外環境は過酷ですが、旅行者が目的地を最高に体験するためには宿泊施設と生活環境が快適でなければなりません。 特に、精神的な訪問、精神的および価値のある訪問。
旅行の組織はどれくらい安いですか?
Tugo のマーケティング ディレクターである Dinh Hieu Nghia 氏は、2999 万 9000 ドルで 7 泊 8 日間のスイス ツアーを提供したため、このユニットは多くの「攻撃的な」メッセージを受け取っていると語った。
調査によると、ホーチミン市からスイスへの航空運賃は、航空会社によって 2,000 万から 3,000 万の範囲でした。 同時に、このヨーロッパの国でのホテルやサービスの費用は非常に高価です。 したがって、このツアーパッケージの導入により、多くのお客様が旅行の質とユニットの信頼性に疑問を抱くようになりました. 同時に、このツアーはソーシャルネットワーク上で長い間論争を巻き起こしてきました.
Nghia 氏は、良いツアーを行うために、ユニットは、その年にスイスに送られた訪問者の数をパートナーユニットにコミットする必要があると述べました。 同時に、サプライヤー企業は中国国際航空と協力して、航空券のコストを「削減」する必要があります。 お得なツアーは観光振興を目的としたものであり、ホテルや航空券、食事の質を落とすことは絶対にあってはなりません。
「格安ツアーが顧客を「圧迫」して悪い体験をさせないようにするために、旅行代理店はすべてのツアー時間をウェブサイト上で公開かつ透明性を持って指定する必要があり、顧客は確認することができます。同時に、すべてを書面で約束します。私たちの顧客です」とNghia氏は言いました。
4 月 30 日の連休を前に、格安旅行市場も非常に活発でした。 多くのユニットでさえ、旅行の通常価格から 20 ~ 30% 大幅に値下げされています。 また、サービスの品質が低下するのではないかという不安から、回線の選択に顧客が疑問を抱くようにもなります。
Vietluxtour のコミュニケーション ディレクターである Tran Thi Bao Thu 氏によると、4 月 30 日の休暇のツアーが計画されており、この製品は顧客にとって手頃な価格のターゲットになると計算されています。 これらのツアーを実施するために、同社は一定数のチケットで事前に場所を予約する必要がありました。
価格の違いは、観光客が選択する時間によって、3 つ星または 5 つ星のホテル サービスにある可能性があります。 「旅行会社は、パートナーのアフィリエイト プログラムを維持して、優遇価格を設定する必要があります。
現在、顧客は価格を比較する多くの方法を持っており、ツアー プログラムを読んで特定することができます。 したがって、旅行業者はルートを減らしたりサービスを減らしたりすることはできず、次回の顧客の選択に大きく影響します」と Thu 氏は述べています。
「オーマイゴッド」の訪問を避けるために、クライアントはコンサルタントに、サービス、ホテルの基準、航空会社、飛行時間、および含まれていない費用の詳細を提供するよう依頼できます.
Thu さんのアドバイスによると、顧客は評判の良い旅行代理店を選ぶべきです。 なぜなら、彼らは何十年にもわたって構築されてきたブランドに影響を与える低品質のサービスをあえて使用しないからです.
“Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic.”