都市計画建築学科。 ホーチミン市は、レロイ通りに屋根を設置する提案に関する詳細情報を持っています


ニュース屋根システムは、ベンタイン マーケット スクエアとレ ロイ – グエン フエ通りを結ぶエリアを同期させ、歩行者専用道路に接続するために、ユニットによって一般的に研究されています。

レ ロイ通り(1 区)の歩道に日差しと雨を遮る屋根を設置する提案について、3 月 30 日の午後、ゾーン 1 の計画部門の次長である Truong Quang Thuc Trinh 氏は、ホーチミン市の建築部門。 ホーチミンによると、屋根システムは全体的な研究ユニットに基づいており、ベンタイン市場広場とレロイ – グエンフエ通りの間のエリアを同期させ、歩行者専用道路に接続しています。 ただし、これは政策の調査、提案、および実施の最初のステップにすぎません。

市人民委員会の承認後。 ホーチミン市はこの方針を支持しており、同局は引き続き広く協議し、専門家、人々、コミュニティからすべての意見を吸収していきます。
Truong Quang Thuc Trinh 氏によると、最初の調査について、計画建築局は全体的なマスター プランの包括的かつ同期的な見解を持っていました。 rue Le Loi の歩道に屋根を設置するには時間がかかり、いくつかの段階に分けて実施されます。 レロイ道路は基本的に復元され、樹木の返還は主要な原則であり、関連当局と関連部門によって実施される計画の一部です。

これらのユニットは、地下鉄 1 号線の建設前と同じ技術インフラストラクチャに従って、ここで樹木を復元し、再植林します。
ホーチミン市都市計画建築局代表。 ホーチミン市からの情報によると、跡地再開発を実施する部署は都市鉄道管理委員会であり、樹木の形状は樹木管理部署が樹木の種類を検討するという。空。 計画によると、このエリアには地下鉄用の地下スペースに加えて、商業 – サービス用の地下スペースもあります。
歩道の屋根システムに関して、部門は、都市の美学を満たすために最速かつ最も簡単な実装の精神で提案を行い、自然、都市、および予算の条件に適応するためにフォームを引き続き研究する方法を提案しました。
以前は、ホーチミン市の計画および建築部門によると. ホーチミン市では、現在のレロイ通りの状況では、以前のように歩道に日陰を作るのに十分な大きさと厚さの緑のパッチを持つ緑の木々をすぐに開発することはできません. したがって、ユニットは、太陽と雨の両方をカバーし、居住者と訪問者の歩行スペースを作成する屋根を設置するソリューションを提供します。 推定費用は 200 億から 300 億 VND です。
ユニットはまた、レロイ通りは貿易ルート、観光客の立ち寄り場所、主要プロジェクトの架け橋の性質を持っていると述べた。 したがって、Le Loi 通りを研究し、近代的で歩行者専用の商店街にする必要があります。

屋根は道路の歩道に沿って設置し、4 m に達し、トタンとその下の天井を備えた鉄骨構造の屋根の形で設置する必要があります。 屋根は鉄骨材を使用し、トタン屋根を外天井まで密着させることでコストを抑え、看板の配置がしやすく、色も多彩。

Kubota Kyo

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