超ユニークなクルーズ船がフエ-ダナンルートで運航しようとしています

2022年6月18日土曜日07:59(GMT + 7)

列車の内部は古いヨーロッパスタイルで設計されています。

国鉄との鉄道接続

ベトナム国有鉄道は運輸省に書面による要請を提出し、フエダナン区間の観光列車プロジェクト用の特殊目的の鉄道線路と蒸気機関車を国鉄に接続することを許可しました。

以前、この会社はインドシナ鉄道旅行サービス株式会社と契約を結んでいました。 フエとダナンの間のトンニャットルートで蒸気機関車が牽引する列車で観光客を輸送することに協力する。

蒸気機関車が復元され、フエ-ダナンクルーズ船を引くのを待っています

蒸気機関車を運転するには、機関車を回すための旋回橋、準備住宅、準備道路、石炭および給水システムなどの多くの補助的な作業が必要になります。 ワゴンの調整エリア。 これに加えて、レストステーションなどの補助インフラストラクチャがあります…

したがって、これらの地域の専用鉄道と既存の国立駅の国立鉄道を接続して、プロジェクトの機関車と車両の調整を行う必要があります。

したがって、ベトナム鉄道会社は運輸省に、蒸気機関車を備えた観光列車プロジェクトの専用鉄道線を、稼働時間のあるハノイ-ホーチミン市鉄道と接続する方針を承認することを提案します。接続の使用は次のとおりです。 30年。

具体的には、接続ポイントの場所は、フエ駅、ランコ駅(トゥアティエンフエ県)、キムリエン駅(ダナン市)です。

接続される鉄道の技術レベルは、特殊目的の鉄道です。 ロードゲージ1000mm。 接続後、列車は14T/車軸の列車負荷で走行します。 Hue-Lang Co-Kim Lienセクションでの2組の列車の運行。列車の構成要素は、蒸気機関車1台、乗用車5台、発電サービス車1台です。

インドシナ鉄道旅行サービス株式会社は、建設、管理、保守、運営への投資融資を担当しています。

管理計画に関しては、ベトナム国有鉄道は、接続時に接続場所の鉄道用の土地と土地資産を使用および保護します。 接続後の接続ポイントでの鉄道インフラの管理と運用。

観光列車「ノスタルジック」

インドシナ社の代表であるTranQuocMinh氏は、Traffic Newspaperに語り、同社は観光客、主に外国人観光客のニーズを調査し、慎重に評価したと述べました。 そのため、同社は2016年以来、最大数千億ドンの総投資額でプロジェクトを推進してきました。

超ユニークなクルーズ船がフエ-ダナン-2ルートで運航しようとしています

蒸気機関車の旅客列車。 描く

Indochina Companyは、Vietnam Railways Corporationと協力して、機関車やワゴンの建設、改修から鉄道輸送活動、および補助インフラストラクチャに至るまで、すべての資本を投資しています。 国の鉄道インフラの賃貸、鉄道事業に役立つ鉄道のために確保された土地。 ベトナム国有鉄道は、輸送管理サービス、列車の走行地図を提供しています…

プロジェクトの規模については、新車10両と予備車3両を改修・建設するため、VIP車1台、シッティングカー1台、手荷物車1台、旧式の内装レイアウトの発電機セットを計画している。 3台の蒸気機関車を復元して、2組の列車を走らせます。

補助インフラについては、蒸気機関車を調整するための旋回橋駅のインフラを構築する必要がある。 また、休憩所の建設、ケータリングサービス、娯楽、お土産の販売などには約5,000m2が必要です。 乗客に。

「鉄道の接続を許可するために運輸省によって承認された後、両当事者は補助的なインフラストラクチャの建設を進めます。 このインフラストラクチャの完成後、鉄道事業を組織化するための具体的な計画が作成されます」とミン氏は述べています。

プロジェクトの社会的有効性を評価し、ベトナム国有鉄道の代表は、プロジェクトが実施されると、鉄道輸送の市場シェアを拡大​​し、フエとダナンの観光客の数を増やし、地元の観光産業。ベトナムの国と人々のイメージを地域の他の国や世界に紹介するのに役立っています。

一方、観光客の数が大幅に増加するため、車両の交通量が増加し、雇用が増加し、社会保障が安定するのに役立ちます。

曳航船用の古い蒸気機関車の修復プロジェクト。 これは、車軸荷重が10.50トンのMIKADO(Self-Help)機関車で、ベトナム登録簿によって復元され、検査証明書を取得しています。

蒸気機関車の復元と新車の製造を担当するDiAnRailway Joint Stock Companyは、復元された元の蒸気機関車は900馬力で、総重量が小さいためにハイバン峠を通過する乗客5両を引くのに十分であると述べました。この機関車はかつて貨物列車を運ぶために使用されていましたが、乗用車の重量。

出典:https://www.baogiothong.vn/tau-du-lich-sieu-doc-dao-sap-hoat-dong-tren-tuyen-hue-da-nang-d55620 .. ..

落書きを取り除いた後の地下鉄1号線の画像

列車本体の落書き画像を消去した後、2台のメトロ1号車が元の状態に復元されました。

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。