米国は東海での潜水艦衝突の原因を発表した

米国は、USSコネチカットが南シナ海の調査が不十分な地域の海山に墜落したと述べ、この事件は乗組員のミスが原因であると強調した。

「USSコネチカットは、公海のあまり探索されていない地域を巡航しているときに未知の潜水艦を襲った。これは予防可能な事件だった」と米海軍は声明で述べた。 水中事件報告は5月23日に発表されました。

レポートの内容の多くは、公開前に打ち切られて削除されましたが、事件は多数の潜水艦乗組員の行動に起因していることを示しています。

2021年12月にサンディエゴ港を離れるときに弓が折れたUSSコネチカット。画像: ウェブカメラサンディエゴ

「乗組員の移動と配置の計画における一連のエラー、および米海軍の基準を満たしていないリスク管理プロセスが事故につながりました。もし彼らが慎重な意思決定と手続き要件の厳格な遵守があれば、それを防ぐことができたでしょう。この事故」と報告書は述べた。

この事件は、USSコネチカットが日本の沖縄本島への「人道的避難」(HUMEVAC)を実施しているときに発生しました。 HUMEVACは、健康診断などの理由で1人以上の乗組員が特定の場所に行く必要がある場合、愛する人が重病である場合、または未熟児がいる場合に実行されます。

米海軍は潜水艦への被害の正確な範囲を明らかにしておらず、修理の時間と費用を見積もっていません。

USSコネチカット潜水艦は、2021年10月初旬に南シナ海で勤務中に未知の潜水艦と衝突し、11人の船員を負傷させ、潜水艦を1週間浮かせて基地に戻しました。 軍艦は、米国ワシントン州の母港まで約10,000 kmの「悪夢のような旅」をする前に、ほぼ2か月間グアムに留まりました。

その後、画像は、事件後に一時的な覆いがなかったため、船の船首がむき出しになっており、ソナーシステムを含むコンパートメントが明らかになっていることを示していました。

米海軍第7艦隊司令官カール・トーマスは、「米国を率いる彼の能力に対する自信の喪失を理由に、キャメロン・アルジラニ中尉、パトリック・カシン中尉、コリー・ロジャース中尉を含むUSSコネチカットの3人の上級将校を解雇した。 海軍。「宗教」。

昨年末の米国議会は、弓のアーチの交換に1,000万ドル、「緊急修理」活動に4,000万ドルの予算を承認しました。 軍の専門家によると、USSコネチカットのような高価な潜水艦の船首は1,000万ドルをはるかに超えており、その予算は修理プロジェクトを開始するための最初の費用にすぎない可能性があります。

アンを見た (によると 行為)。

Sonoda Kamiko

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