秘密の愛の時代は終わりました。GojekとMoMoは、第1地区の中心部でお互いを公然と愛しています。

2022年3月31日木曜日20:00(GMT + 7)

1つではありませんが、ホーチミン市の最もにぎやかな地区に記念碑的でユニークな看板のグループが登場し、カップルのGojekとMoMoの公共の愛の瞬間を示しています。


過去2週間にわたって、MoMoとの正式な「外出」イベントであるGojekは、ユーザーから大きな注目を集めました。 具体的には、東南アジアを代表するマルチサービスオンデマンドテクノロジープラットフォームであり、スーパーアプリであるMoMoであるGojekは、3月14日から戦略的協力を公式に発表しました。 MoMoは、ベトナムでGojekアプリに統合された最初のeウォレットになります。ユーザーは、Gojekアプリでサービスの料金を支払うときに、eウォレットで支払うオプションがあります。

GojekとMoMoの「愛」の旅は3月14日に始まりましたが、これまでのところ、この愛の情熱は冷静さの兆しを見せていないようです。 ソーシャルネットワーキングサイトでは、これら2つのブランドは常にお互いのファンページでオープンにやり取りします。

カップルは非常に甘い言葉でソーシャルネットワーク上で相互作用するために非常に注意深くしています。

「低評価」と「クレイジーな給料」のオンラインでの熱狂的な期間の後、カップルのGojekとMoMoは、サイゴンの中心部に「カップル」の写真を飾ることで、彼らの愛を大胆に宣言しています。 GojekとMoMoの2人の象徴的なキャラクターの愛情のこもった瞬間を捉えた大きな3D看板のグループが、Phu Dong Junction(1区、ホーチミン)に建てられました。以下には、2人のキャラクターのアニメーションを備えたLEDスクリーンも追加されています。

GojekとMoMoのラブビルボードは、両方のブランドの典型的なアイデンティティカラーであるグリーンとピンクの2つのメインカラーを備えた素敵なグラフィックスタイルでデザインされています。 この看板の創造的なポイントは、それが連続的ではなく、2つの部分に分かれているということです。 2つの看板を並べると、通りすがりの人は、心臓の半分のイメージが1つに統合されたことに気付くでしょう。 2つの3Dキューブキャラクターの手がヒンジから出て、互いに接触します。 LEDスクリーンに「私たちは恋をしているので、たくさんのインセンティブがあります」という主権の宣言も、ロマンチックすぎて興奮して溶けてしまった「通りすがりの人」のチームを溶かしました。

夜になると、ビルボードクラスターも明るく照らされ、多くの通行人の目を引きます。 第1地区の中心であるフードンジャンクションにぶら下がっている看板も、ゴジェクとモモの「ラブフォト」を表しています。 遠くから見るとすぐに目が離せませんが、とても美しいので近づいてみるともっと面白いです。 とても愛らしい 。 これまで、プードンジャンクションは、ショップや商業施設に囲まれた、交通量の多い市内で最も恵まれた場所と見なされてきました。 サイゴンで最もセクシーな恋人を紹介する場所はここにあります!

秘密のロマンスの時代は終わり、GojekとMoMoは第1〜2地区の中心部で彼らの愛を公表しました

GojekとMoMoのカップルの愛情を表す看板のグループが交差点6PhuDong(1区、ホーチミン市)に立っています。

このようにして、GojekとMoMoのカップルは、質の高いソーシャルメディアのクロールを出すだけでなく、混雑した通りで愛する人に感情を表現するときに非常に喜んでプレイしているように見えます。 GojekとMoMoの間のGojekとMoMoの「パブリックラブ」ショーは本当にユニークです。 それ以来、ビルボードポールのイメージは、ソーシャルネットワークで「からかわれた」後、すぐに「嵐を引き起こした」。 多数のインターネットユーザーがこれら2つのブランドのファンページの投稿に「急いで」行き、カップルへの熱意とお祝いの言葉を表明しました。 スーパーアプリの世界で最もセクシーなカップルと一緒に「チェックイン」写真を撮るために、多くの人々がプードンジャンクションにもやって来ました。 「ファン」からの歓声に興奮して、GojekとMoMoは「私たちは恋をしているので、たくさんのインセンティブがあります」とからかい続けました。 多くの人々は、「愛」の贈り物と、この裕福なデュオからインセンティブを受け取る方法についてもっと学ぶために喜んでコメントしました。

秘密の愛の時代は終わり、GojekとMoMoは1〜3地区の中心部で彼らの愛を公表しました

ネチズンは、GojekとMoMoの寛容さとプレーへの意欲に非常に興奮しています

「Weareinlove」の広告の際に、GojekとMoMoは合計で最大905,000VNDのプロモーションを行います。 オファーは、MoMoを使用したGojekのすべてのGoRide、GoCar、およびGoFoodサービスの支払いに使用されるギフトカードであり、プログラムは現在から2022年5月末まで続きます。

GojekおよびMoMoギフトパックには次のものが含まれます。Gojekをダウンロードして支払い方法としてMoMoを選択した新規ユーザー:すぐに18枚のギフトカードと1枚の特別ギフトカード(4月17日まで適用可能)を合計650,000VNDで受け取ります。 Gojekでサービスの料金を支払うためにMoMoウォレットを初めてダウンロードするユーザー:コード「GOJEK150」を入力し、MoMoウォレットを銀行口座に初めてリンクして6枚の割引カード(合計VND 150,000)を受け取ります。 MoMoウォレットユーザーは、MoMoオファーセクションにコード「GOJEK50」を入力することで、合計105,000 VNDに相当するGojekサービスの50%割引で3枚の追加ギフトカードを受け取るオプションもあります。

ソース:http://danviet.vn/qua-roi-thoi-yeu-tham-kin-gojek-va-momo-cong-khai-tinh-cam-ngay-trung-tam-quan ..

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。