沿岸警備隊の若き勇気

CSB 4038、第 212 飛行隊、第 21 飛行隊、沿岸警備隊第 2 地域の将校と兵士に同行し、海上でのパトロール、管制、警備旅行に参加した初日、私たちは中尉の階級の若い将校と接触しました。 、背が高くて薄い。 彼が第 2 沿岸警備隊の副政治委員である Tran Hong Que 大佐から紹介されていなければ、学生の顔をした将校が 1 隻の船の船長である船長の地位にあるとは信じられなかったでしょう。 最も近代的な沿岸警備隊。

ホアン・チョン・アイン上級中尉は、29 歳で 2022 年から CSB 4038、第 212 飛行隊の船長に任命されました。 過去1年間、彼は定期的に部隊に海上での独立したパトロールを実施するよう命じ、絶対的な安全を確保してきました.

ホアン・チョン・アイン中尉との会話は、部隊がわが国の領海を侵害している多くの外国漁船を発見したときに一時的に中断され、彼はプロパガンダの解決、動員、ベトナム水域からの追放を同時に実施するよう部隊に直接命令しなければなりませんでした。 決意、忍耐力、知恵の精神を備えた専門的な措置により、ホアン・チョン・アン中尉と彼のチームメイトは、30分以上後に外国の漁船を我が国の領海から追い出しました。

任務を終えた後、同志隊長は甘い笑顔で戻ってきました。 自国の水域に侵入した外国の漁船をさまよい、追いかけなければならない日もありました。 多くの被験者は非常に頑固で、元の位置に戻るために走り回ったり、違法に釣りをしたりします。 そのような場合には、党と国家の原則と外交政策に基づいて、忍耐と決意を持って、焦ることなく、専門的な措置を慎重に適用しなければなりません。 最終的な目標は、状況を複雑にすることなく、漁師の伝統的な漁場である海の主権を守ることです。

専門能力を高めるために、割り当てられた位置と責任でタスクを完了し、船を真に使いこなし、有給で武器と技術機器を効果的に操作するために、各役員の部門と従業員は真剣に研究と研究を行い、トレーニングを着実に改善し、育成する必要があります。仲間、チームメイト、先人たちの経験からより多くを学びながら、知識を深めます。 CSB 4038 号の M&E 責任者である Cao Nhu Hung 中尉によると、海上で発生する状況は非常に多様で、複雑で、予測不可能であるため、状況を時間内に管理することが困難な場合は、習得しなければ、経験から積極的に結論を求め、導き出します。

電気機械産業は沿岸警備隊の船の心臓部のようなものであり、船の運航全体を管理していることは知られています。 高雄中尉は若いにもかかわらず、彼の割り当てられた地位を理解しており、電気機械工学の分野の専門家であることは明らかです。 彼は、機械のあらゆる詳細の動作原理、電気回路図を暗記し、発生する状況を正確に予測し、すべてのインシデントに迅速に対処し、船の「心臓」が常に安定しており、すべてのトリップで決定されていることを確認できます。

Cao Nhu Hung中尉と乗船している将校とスタッフは、その分野で優れているだけでなく、操業の原則、漁船の電気的問題を修理および解決する方法を積極的に研究および学習し、漁師が海上で発生した事件を管理するのを支援する準備ができています. . これはまた、海での困難と困難に直面したとき、漁師が海に手を差し伸べるために常に漁師に同行する沿岸警備隊、海軍、将校と兵士に頼ることしかできない理由でもあります。

沿岸警備隊第 2 地域の副政治委員である Tran Hong Que 大佐は、次のように述べています。困難や苦難を恐れず、特に積極的に新しい知識を求め、学び、更新することは、常に団結している若者の間で常に意識されていることです. 若い役人、特に大統領は、全員が指揮経験と強力な専門知識を持っており、困難で複雑な任務を自信を持って引き受けることができます. 、ベトナムの主権の下ですべての海域で独立して活動します。

また、沿岸警備隊の第 2 地域の政治副委員長によると、党委員会、地域司令部、党委員会、およびすべてのレベルの司令官は、役人の能力と質を評価する基準として、常に任務の遂行の質を採用しています。省庁、特に執行官。 困難で複雑な分野での任務、海上での独立した任務. これに伴い、部隊は常に有利な条件を作成し、若い将校と将校が割り当てられた位置と責任で前進し、任務を遂行するための適切なメカニズムを備えています.

メッセージと写真:NGUYEN HONG SANG

Kubota Kyo

「ハードコアビール狂信者。ウェブファン。邪悪なアナリスト。極端なトラブルメーカー。Twitterスペシャリスト。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です