教育におけるデジタルトランスフォーメーションのためのテクノロジーセンターとソリューションの立ち上げ

オープンな運用モデルを備えたEdTechCenterは、科学者や専門家が教育のデジタルトランスフォーメーションの分野で研究と応用を行うことを奨励しています。

6月1日の朝、ハノイ工科大学は、教育におけるデジタルトランスフォーメーションテクノロジーとソリューションのためのEdTechセンターを立ち上げました。 EdTech Centerは、ハノイ工科大学とSun*Incが主導する共同国際研究センターをモデルにして作成されました。 (日本)建設・運営に共同投資。

センターは、大学内の教育のデジタルトランスフォーメーションに関する研究、開発、およびアプリケーショングループを学校外の施設と接続し、研究、トレーニング、および技術の移転を行う場所です。

ハノイ工科大学のフイン・クエット・タン准教授は、エドテック教育における技術とデジタル変革センターの設立は、教育のデジタル変革における学校の決意を示していると述べました。

彼は、学校には、eHUSTシステムなど、学校での教育と学習を管理するためのデジタルトランスフォーメーションプログラムと製品があると述べました。

フイン・クエット・タン准教授が打ち上げ式で講演しました。 画像: CCPRハスト

EdTechセンターのディレクターであるDr.PhamHuy Hoangによると、このセンターは、将来、高等教育および大学院教育に利用できる最先端のテクノロジー、ソリューション、および製品を提供する予定です。 最初に展開された製品は、オンライン教育管理システムeHUSTとMOOCシステムdaotao.aiであり、デジタル空間での教育に対する意識を高めるために大衆によってテストされています。

センターシステムは、学習者の行動認識、ビデオフィードを備えたAIベースの受験者、自動監視を備えたオンライン試験をサポートするモジュール、3D視覚的相互作用を必要とする被験者に仮想現実技術を適用するアプリケーション、ビッグベースの学習者へのアドバイスなど、より多くの研究と開発を続けます。データ分析…

ハノイ工科大学の指導者は、情報通信技術大学の学長とセンターの指導者の評議会に設立の決定と人員の任命の決定を引き渡しました。

ハノイ工科大学のリーダーは、設立決定と任命決定を受けました
情報通信技術学部の学長室のスタッフとセンターのリーダー。 画像: CCPRハスト

センターには4つの使命があります。1つは、教育のデジタルトランスフォーメーションの分野での研究開発であり、大規模なオンライントレーニング(MOOC)と大学の管理システム(Education ERP)に焦点を当てています。特に、データにおける高度なテクノロジーの適用です。科学と人工知能。

2つ目は、アドバイス、実装、およびアプリケーションを推進するためのデジタルトランスフォーメーションプラットフォームのテストモデルに基づいています。

第三に、高度な人材を提供するための訓練の組織化と科学技術能力の開発。

第四に、大学内外の研究機関との協力、国際協力を拡大し、教育におけるデジタルトランスフォーメーション技術を受け取り、習得し、移転する。

ニュークイン

Muramoto Hisoka

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