したがって、長期的な友情と結束を目指して、タイムリーなサポートと共有計画を提供します。
2022年は、世界全体、特にベトナムで多くの社会経済的不安定が見られる年です。 インフレによる圧力にさらされてきたCOVID-19後の回復の勢いについては、ゼロコロナキャンペーンでの中国の厳格なエピデミック防止規制とロシアとウクライナの対立により、経済は引き続き「鉄鋼のノック」に直面しています。
世界のサプライチェーンが崩壊し、石油と商品の価格が上昇し、ほとんどの業界で基準を超える価格上昇につながりました。 その中で、建材産業、特にシリコーンシーラント(シリコーンシーラントとしても知られている)も避けられない。 統計によると、2021年10月のシリコーンシーラントの価格は300%の値上がりを記録し、これまでのところ減速の兆候は見られません。
世界中のネガティブな展開の影響は別として、ベトナムでは、立法者が経済管理政策を変更して金融セクターと株式市場を引き締め、多くの投資家を困惑させています。
上記の状況を見て、同社の取締役会はシンガポールの信越グループ(日本)のリーダーを訪問し、協力しました。 同時に、ホーチミン市のダウケミカルコーポレーション(米国)のアジア太平洋地域の社長であるジョナサンペンライス氏のレセプション。 ホーチミン市は、ベトナム市場でアポロシリコンの顧客と販売業者をタイムリーにサポートするための緊急のソリューションを見つけます。
協議プロセスの後、国際的な戦略的パートナーからの特別な支援を受けて、アポロシリコーン取締役会は、多くの項目について、最大1,000億ドルの総予算で支援方針を直ちに実施することを決定しました。 。
最も実用的なのは、同社が直接商品価格を下げて、消費者、起業家、アルミニウム、ガラス会社をサポートすることです。 Apollo Siliconeは、顧客が影響を受けたり不利益を被ったりしないように、2022年5月16日以降のすべての注文のサポートを取り消すことが知られています。
さらに、同社はまた、2022年第2四半期から全国のTier2ディストリビューターのケアとボーナスポリシーを2倍にしました。 また、柔軟なポリシーでサポートを強化し、Tier 1ディストリビューターのボーナスレベル、割引、年末の累積を増やします。
さらに、2023年6月15日のアポロシリコンの伝統的な持続可能性の20周年に向けて、当社は次のような非常に魅力的で上品な報酬を提供するディストリビューター向けの特別な感謝プログラムを構築することを決定しました。 02メルセデスベンツGLC200台; 02マツダ62.0Lプレミアムカー; 08ホンダシティRS車と40ホンダSH150iオートバイ。
プログラムの総額は300億ドンを超えることが知られています(上記の報酬は会社の年間ケアポリシーの一部ではありません)。
「優しさの見返りに誠実さを受け取る」ことを常に心に留め、アポロシリコンは常にすべての製品とサービスに心を注ぎ、パートナーや顧客とのビジネス協力に常に真摯に取り組み、心から来るものは常に到達するという考え方を持っています心臓。
優れた業績を上げてくれたディストリビューターに感謝します
アポロシリコーンの代表者は、「これらの緊急の政策が、社会経済的状況のために顧客と流通業者が直面している困難を共有し、支援するのに役立つことを願っています。ベトナムでの20年近くのプレゼンス、アポロは常に常に顧客、流通業者から信頼される友人、仲間、パートナーであり、ビジネスマンの精神を支持する心と運営の原則。すべて、長期的な共同開発、持続可能性、繁栄への取り組みのために」。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」