学校はTikTokを禁止、学生はWi-Fiをオフにすることで法律を回避

学校はTikTokを禁止し、学生はWi-Fiをオフにすることで法律を回避します。 イーロン マスクは、Twitter には 2,300 人の従業員がいると述べています… は、2023 年 1 月 23 日の今日最もホットな技術ニュースです。

学校はTikTokを禁止、学生はWi-Fiをオフにすることで法律を回避

今週、オースティン、ダラス、サンアントニオ、アーリントン (米国) にあるテキサス大学のキャンパスでは、Wi-Fi と学校が提供するデバイスでの TikTok へのアクセスを停止し始めました。 この情報は、1月17日に学校が発表したものです。

この禁止は、テキサス州知事のグレッグ・アボット氏のリーダーシップの下で 12 月に実施され、テキサス州だけでなく、米国の他の多くの州でも、情報セキュリティのリスクを防ぐために同様の政策が採用されています。

Insider は、テキサス大学オースティン校の 4 人の学生 (そのうちの 1 人は何千人ものフォロワーを持つ TikTok アカウントを持っています) にインタビューし、学校が TikTok を禁止したときの気持ちを尋ねました。 そのうちの 1 人は、禁止してもプラットフォームへのアクセスを防ぐことはできなかったと述べています。

テキサス大学オースティン校の 2 年生である Muturi Mwangi 氏は、TikTok は大学生活に関する短編小説を投稿する場所だと言います。 現在、男子学生のアカウントには1,300人以上のフォロワーがいます。

学校の禁止を知ったとき、Mwangi は TikTok をよく使っていたので、とてもがっかりしました。

「学生の頃はTikTokをよく使っていました。授業の合間の休憩時間や、スピードウェイを歩いているときにTikTokをサーフィンしていました」と生徒は語った。

Mwangi 氏は、学校が TikTok を禁止した理由を理解していませんが、VPN やプライベート ネットワークを使用して密かに使用し続ける予定です。 彼の高校では過去に TikTok などのアプリもブロックされていたため、学生は以前に VPN を使用したことがありました。

同様に、テキサス大学オースティン校の 4 年生であるエッタ カーペンダー氏は、TikTok の禁止を是正するよう努めると述べました。 この学生は、2,000 人のフォロワーを持つ TikTok アカウントを持っていることが知られています。

カーペンダーは学校のボート チームのメンバーであり、TikTok の禁止により、チームが才能のある選手を引き付けるのが難しくなるのではないかと心配しています。 今日、ソーシャルメディアは、将来の学生が大学生活について学ぶためのツールになっています。

禁止にもかかわらずTikTokを使用しようとした学生とは異なり、他の多くのテキサス大学の学生は学校の規則を支持しました.

イーロン・マスク氏によると、Twitterには2,300人の従業員がいます

億万長者のイーロン・マスクは、アメリカのメディアの統計が間違っていると主張した後、ツイッターの従業員数を公表することに決めました。

億万長者のイーロン マスク氏は 1 月 21 日にツイッターで、「現在、Twitter には 2,300 人の従業員がおり、その中にはセキュリティおよび信頼性部門の何百人もの人々と、何千人もの請負業者が含まれています。

この発表は、CNBC が、Twitter の正社員はわずか 1,300 人しかいないという内部報告を引用した後に行われました。 このうち、エンジニアは 550 人未満、休暇中は約 75 人です。

「その情報は間違っている」とマスク氏は語った。

2022 年 10 月下旬から Musk に戻る前、Twitter には 7,500 人の従業員がいましたが、現在、残りの数は 3 分の 1 未満です。

先週のスタッフ会議で、米国の億万長者は、これ以上スタッフを削減しないと発表しましたが、その後、さらなるレイオフを発表しました。 ロイター通信は内部関係者の話として、Twitter の製品部門の 50 人が今後 2 週間で職を失うと予想されていると述べたと伝えています。 1 月には、広告および販売部門の数十人も解雇されました。

専門家によると、合理化の流れが続くと、Twitter の従業員はすぐに 2,000 人を下回る可能性があり、これは 10 年前に比べてスタッフの規模が縮小していることを意味します。 2013 年、Twitter の従業員数は 2,700 人でした。 従業員は、新しい上司の突然の決定に慣れていると言います。 ある従業員は、「マスク氏は、その時点で適切と思われることを言ってから、状況に応じて変更した」と語った。

Twitterユーザーは、広告をオプトアウトするために、より高い料金を支払う必要があります

1月21日の発表で、TwitterのCEOであるマスク氏は、Twitterには定期的に大量の広告が表示されるため、広告なしプランに加入しているユーザーは高額の加入料金を支払わなければならなくなると述べました。. 彼は、ソーシャルネットワーキングプラットフォームが昨年12月中旬にサブスクリプションサービスに課金を開始する前に、広告料を収益源として使用していたTwitterのビジネスモデルの大きな変化であると主張した.

Musk が昨年末に同社の 7,500 人の従業員の約半数を解雇した後、広告の問題は Twitter にとって疑問符です。 この動きは、同社がコンテンツのモデレーションを実行するのに十分なスタッフを持っていないという懸念を引き起こし、政府や広告主を警戒させました.

マスク氏はこの動きについて説明し、彼の戦略には、収益を増やしながらコストを大幅に削減することと、検証済みの青色の検証スタンプをユーザーに提供する Twitter Blue と呼ばれる新しいサブスクリプション サービスが含まれていると述べました。 有料検索、アカウント所有者の確認、偽アカウントとの戦いに役立ちます。 このサービスは現在、月額 11 ドルで、Apple の iOS および Google の Android モバイル オペレーティング システムで利用できます。

Web アカウントの場合、サブスクリプション料金は月額 8 ドルで、年間サブスクリプションの場合は年間 84 ドルになります。 Twitter Blue は現在、米国、カナダ、英国、ニュージーランド、オーストラリア、および日本のユーザーが利用できます。

ホアン・イェン (え)

ソースリンク: https://doisongphapluat.nguoiduatin.vn/dspl/tin-tuc-cong-nghe-moi-nong-nhat-hom-nay-2312023-truong-cam-tiktok-sinh-vien-lach-luat-bang -cach-tat-wi-fi-a564078.html

Sakamoto Suzu

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