墜落の翌日に行われた記者会見では、ロイターの公益記者から「この機の整備記録はどうですか?飛行時間は?」などの重要な質問に応えて、当時の天気はどうでしたか。墜落?連絡先は?何と言った?当時の機内の状況は?中国のNTSB捜査官を招待してくれませんか?真実を得るでしょう。
現在日本に住んでいて、元CCTVレポーターであり、新京報の主任調査レポーターであった王趙からのツイートは、そのような懸念が不必要ではないことを確認しているようです。 同氏は、「中国での航空事故の調査は不透明すぎて、多くの人為的災害が業界のいわゆる情報管理によって隠されている。たとえば、10年前の事故、宝東東航空の墜落事故、 5月7日大連で墜落しましたが、いずれも人為的災害でしたが、ほとんどの人は知らないのですが、私が話していたこれらの災害の中には、調査されたものの放送されていないものもあります。
おそらく、これらの航空事故の背後にある秘密は衝撃的です。 著者は2002年の大連航空事故に最も感銘を受けました。その年の5月7日の夜、北航空の北京-大連便が大連沖で墜落し、搭乗中の112人が死亡しました。 飛行機墜落事故後、飛行機墜落事故の原因は、高額の保険料を詐取するために火をつけた張ピリンという男が原因であることが公式に発表されました。 関係者が医療ファイルを提示しなかったのはなぜですか? 当局は、彼が可燃性液体をどこで購入したかをどうやって知るのですか? なぜ彼はセキュリティを通り抜けて飛行機に乗ることができたのですか? なぜ家族はそんなに早く体を火葬しなければならなかったのですか? 等
2012年、薄熙来の逮捕後、英国の「デイリーメール」は、大連の航空事故の犠牲者の中に、中国共産党国家安全保障省人事部長の特別補佐官である李艶鳳がいたと報告した。 クラッシュ。 香港の「月刊新次元」はまた、薄熙来が大連に駐留している間、彼の夫婦は大連でのセンセーショナルな「5月7日の航空事故」を含む多数の殺人に関与していたと報告した。
李艶鳳の夫である漢暁光は、大連嘉新インターナショナルホテルのオーナーであることが判明しました。 ハン氏は、薄熙来が深く嫌っている2人の政敵である大連党書記のユ・シュエシャン氏とプロパガンダ大臣のドン・チャンハイ氏と緊密な関係を持っている。 2001年、ハン・シャオグアンは薄熙来によって北京から連れ戻され、大連開発区拘置所に拘留されました。 ハン・ゼンは、李艶鳳が夫に物を届けるために北京から大連に飛んだことを友人に明らかにし、ハンに懇願する手紙も持ってきた。 李先念の娘と胡錦濤の娘が書いた(この点は確認できない)。 その日、飛行機墜落事故が発生し、李艶鳳と訴状が消えた。
さらに、大連の情報筋は、張ピリンが大連の秘密警察官であったことをかつて明らかにしました。事故の前に、張は薄熙来の馬ツァイと谷開来と密接に接触していました。 これまでのところ、大連での「5月7日の航空事故」の真実はまだ謎です。
2010年8月に44人が死亡した鯤鵬航空ハルビン-宜春の航空事故も謎です。 深セン航空が主要株主です。 2年後、クアン・ジュン大尉は大規模な強盗事故で起訴され、3年の懲役を宣告されました。 彼はまた、刑事責任を問われる最初の全国パイロットになりました。
しかし、中国政治法大学航空宇宙法研究センターの研究者であり、中国民間航空管理大学の法学教授であり、法律事務所の鵬蘭所長である張義慧氏は、事故報告は無効であると述べた。 彼は、標準以下の空港設備が災害の主な原因であり、テスト飛行なしで最初に飛行する航空会社も懸念事項であると述べました。 言い換えれば、航空会社と河南民間航空監督局は避けられない責任を負っています。 間違いなく、重大な事故は、業界全体のシステムと管理メカニズムの多くの問題を反映しています。
一部の生存者はまた、この航空事故には多くの疑いがあると信じて、飛行の船長だけが刑事責任を問われるべきであり、最終的に飛行任務を遂行した技術スタッフを単独で任せることは不公平であると不満を表明した。責任。 一部の生存者は、「真実が欲しい、公正な裁判が欲しい」、「単なるスケープゴートではない」と呼びかけた。
この飛行機墜落事故に対応して、中国本土のパイロットであるヤン・グアン(仮名)は、海外の大紀元時報にニュースを伝えたとき、別の角度から尋ねられました。ゴーアラウンド」と「交互着陸」、あなたは決めますか? ビジネス面でこのような重要な(VIP)乗客がいる場合、パイロットの「最終決定」は「執行力」によって妨げられますか? 「彼は、そのような事故は中国本土で前例のないことではないと言った。
ヤン・グアン氏は、2004年の中国東方航空の「11.21包頭航空墜落事故」も人為的ミスが原因であると指摘しました。 離陸直後に飛行機が墜落した。 その理由は、予定時刻より15分早く離陸したためです。 当時飛行機に乗っていた上海福華技術総支配人の陳蘇陽は、同日午前10時に上海で開かれた会議に出席しなければならなかったと言われている。最終的には悲劇的な大惨事につながりました。 それ以来、中国東方航空はその噂を公式に否定しましたが、誰がそれを信じますか?
また、2002年4月15日に韓国で行われた中国国際航空129便の墜落事故でも、航空券のオーバーブッキング、航空機の一時的な変更、パイロットの一時的な指定など、乗務員に問題があったとヤン・グアンは指摘しました。
したがって、ヤン・グアンは、パイロットのヒューマンエラーにもかかわらず、さらに重要なことに、中国本土の航空システムの下で、自由を持たない中国のパイロットの飛行安全に関する「最終決定」は、しばしば経営陣の影響を強く受け、 「リーダーシップの指示」に柔軟性がないので、飛行の安全性は事故の隠れた危険を埋めました。 また、ドライバーの「倦怠感」が当たり前になっています。
2014年3月に154人の中国人乗客を乗せたマレーシア航空M370便の失踪も、大連、宜春、包頭での飛行機墜落事故の真実として隠蔽されています。 メディアの報道によると、行方不明のマレーシア航空便の中国人乗客の中には、100人以上の仏教徒に加えて、マレーシアのクアラルンプールで開催された書道と絵画の交換会「中国の夢丹青の歌」に29人が出席した。 非常に多くの中国人が同時に飛行機に乗るのは珍しいことではありません。 マレーシア航空の失踪後、包括的な調査にもかかわらず、これまでのところその痕跡は見つかりませんでした。
米国では、中国の億万長者郭文貴がかつてこのニュースを報道し、江沢民の家族は数兆ドルを堕落させただけでなく、殺人や強制臓器摘出も行ったと述べた。 彼は、江沢民の長男である江綿恒が、元政治法務中央委員会の孟建柱の助けを借りて、2004年から2008年にかけて合計3回の腎臓移植を受け、5人が死亡したことを明らかにした。 孟建柱も母親のために腎臓移植を受け、臓器のために囚人を殺しました。 郭文貴は、江綿恒の腎臓を移植した医師の家族が乗船していたため、マレーシア航空の墜落は孟と江に直接関係していると指摘した。 それは殺して沈黙させるべきであり、孟と江は虐殺を引き起こした。
いくつかの人為的な空中墜落事故についての真実が隠蔽されていることを考えると、最新の中国東方航空の墜落事故についての真実が明らかになるかどうかについて楽観的になることも難しい。航空会社の管理の問題。 これらの航空事故で不当に殺された何百人もの人々の魂が本当の慰めを見つけることができるのはいつですか?
責任ある編集者:Pu Shan
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」