参議院の政治決定の第一の試練である「ごぼう党」のポイントは何だったのか。

ポピュラー音楽と若者のダンス。天狗ベールで談話をする代表、奥野拓。
参議院政権決定の1ヶ月前に意外と思われたごぼう党の使命だ。
ごぼうのパフォーマーを含めて若者に焦点を当てるテクニックはうまくいきましたか?
確かに、ウェブ上でさえ、私はこの集会の個性に従いました。それは、ある時点で、イデオロギーグループを配置するよりも多くの考慮を集めました。
(北斗高杉)

なぜごぼう?
「私はあなたのごぼうである必要があります-私はあなたのにやにや笑いごぼう、ごぼうを保護する必要があります…」

彼らは道路の十字軍を「処刑」と呼んでいます。
参議院の政治決定の終焉に向けて、東京・原宿の舞台に行ったとき、マネキンのように見える約100人の若者が鳴子と一緒にダンスフロアを襲い、私の耳に残ったポピュラー音楽に耳を傾けました。
特定の個人がピボットし、数人の通行人が一時停止して携帯電話で録音や写真を撮ります。
「ごぼう芸術家」と呼ばれる若者たちがアレンジダンスを終えた時点で、政治的なレース車両に天狗の顔をした男が話し始め、党名の始まりを明らかにしました。
「ごぼうには食べるメーターがあります。天然物が深くあります。意味があります。さらに、根が深くあります。エネルギッシュではありません。それが私が取り組んでいることです。」

ごぼうとは?目的は若者です
この政治集会、ごぼう党の存在は、参議院の政治的競争の民主的な日付の1か月前の6月8日に明らかにされました。
意外とごぼうのツイッターアカウントが投稿を始めた。

党首にナユタというシンボルが登場し、ホームページに掲載されています。ナユタは、動かせない大脳感染症の本物の男にデモンストレーションされ、助けの意味で選ばれたと言われています。信じられないほど膨大な数のユニットである「Nayuetal。」と同様の熟読があり、同様に私たちが助けを広める必要があることを意味します。

ごぼう党の戦略の中心は、若者のための政府の問題です。この組織は、高齢者の重みを拡大するのではなく、助成金の枠組みをアップグレードし、社会的パフォーマンスの表現をサポートすることで、若者が幸せな場所で一般の人々を紹介することを目的としています。

とはいえ、実際の集会は「投票率の低い若い仲間だとすれば、政界で負けると言われている」と謙虚に語っている。
それを混乱させるために、彼は立法問題で若者の協力を要求しています。

ごぼう党は、党の必需品を満たす5人の個人を獲得するために、600万票を超える若者と話すための政治的競争を送り出しました。
その後、11人の組織理事が参議院の政治的決定の対応する描写に立候補した。
店舗だけでも1人600万円、総額6600万円。
ミッションの費用は、組織を運営するエージェントと仲間からの個々の贈り物を自分でサポートすることになっています。

有名人を含むWeb手順
ごぼう党は、支持を得るためにウェブベースのエンターテインメントを介して投稿することを要求し、ハッシュタグ「#burdockchallenge」は政治レース中にTwitterでパターンに変わりました。
同様に、芸能人の山田孝之やミュージカルクルー「ONE OK ROCK」のタカなどのスーパースターたちが、ごぼうの写真をSNSに投稿し、話題となった。

Mukai Mamoru

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