即席めんの付加価値を高めます

家庭の食卓に欠かせないインスタントラーメン

インスタントラーメンは、第二次世界大戦中の日本で、困難な時期の空腹を和らげるための予備食品として誕生しました。 半世紀以上を経て、インスタントラーメンは今や「世界的」製品となり、現代の工業化プロセスを用いて生産され、ヨーロッパからアジア、国内外、レストランから人気レストランまで、オフィスから家庭に至るまで、どこでも入手可能です。 社会人や学生からサラリーマンや芸能人まで…誰もがインスタントラーメンを使っています。

ベトナムではインスタントラーメンが最も人気のあるファストフードです。 インスタントラーメンは、便利で時間を節約できる食事を提供するだけでなく、品質と栄養要素を満たすことで消費者を魅了します。 2022 年までにベトナムはインスタント ヌードルの総消費量が年間 84 億 8,000 万パックとなり、世界第 3 位にランクされます (世界インスタント ヌードル協会の統計 – WINA 2023 年 5 月)。 2020 年以前は、この指数は年間 45 億から 50 億パッケージの間で変動していました。

即席麺業界の成長に伴い、エースコック ベトナムの継続的な成長により、このブランドは長年にわたって主導的な地位を維持することができました。 同社のハオハオ ヌードル ブランドは、21 年間 (2000 年から 2021 年まで) で 300 億パッケージを販売した初のベトナムのインスタント ヌードル ブランドとしてベトナム記録機構 – Vietkings によって認められました。

よく使われますが、多くの人の心の中では、インスタント ラーメンは依然として他に選択肢がなく、「貧しい人」のように関連付けられているだけでなく、多くの偏見がこの料理を取り囲んでいる場合の解決策にすぎません。 »、「健康に影響を与える」…

ベトナムの即席麺業界のリーディングカンパニーとして、エースコックは消費者の懸念に直面し、消費者に安心を与えるために正しい情報を提供することが企業の責任であると認識しています。 食を楽しみましょう。使いながら不安を抱えていては、おいしいも幸せも感じられませんし、どんなに生産者が熱心でも創作意欲も失われてしまいます。

このため、エースコックは即席麺の製造過程を消費者に「見て聞いて」もらう工場見学プログラムを拡充している。 同社では毎年、約1万人が工場見学に訪れる。 この活動を通じて、消費者は製造工程を直接見学し、麺の正しい使い方を指導され、製品の品質に安心感を得ることができます。 エースコックのベトナム工場に来れば、消費者は先進的な技術設備、日本からの技術移転、専門的かつ献身的な従業員に数百万ドルを投資した貴重な大規模工場を使用した即席麺製品の製造プロセスを直接観察することができます。

栄養バランスのアドバイスで業界価値を高める

社会がますます発展するにつれて、栄養や食事に関する人々の考え方も進化します。 「お腹いっぱい食べる」から「おいしく食べる」へ、おいしいだけでなく、清潔・安全・健康に配慮した食品選びが求められるようになりました。 したがって、エースコックベトナムのような食品メーカーも社会の動向に合わせて日々変化する必要があります。 同社の新たな開発戦略は、品質、栄養面で大きな進歩を遂げ、健康に良く、環境に優しい、高価値のインスタント製品を生み出すことです。

市場シェアを拡大​​し、インスタントラーメン業界に付加価値を与えるために、エースコックベトナムはジャガイモや豆の追加など、製品の利点を継続的に改善し、消費者エクスペリエンスを最適化しています。 オランダ、商品にミネラル(お子様麺の場合はカルシウム)を配合し、ノンフライ麺やインスタントライスなどの新タイプの商品開発を行っています…

同時に、消費者に客観的な視点をもたらすために、エースコックベトナムは、インスタントラーメンに関する正確な情報と、エースコック製品が安全な原材料で作られていることを、消費者、専門家、医師、顧客、一般の人々に伝えるよう努めています。

さらに、同社は今後の持続可能性に関するガイドラインも策定しています。 生活環境の改善に貢献し、将来的にはプラスチックごみの削減に向けた取り組みも欠かせない要素の一つです。 生産を実施し、拡大を検討すると同時に、プラスチック製品のリサイクルに関するコミュニケーション活動や、健康的でよりバランスのとれたライフスタイルを持つための地域社会での栄養啓発活動を組織します。 同社はまた、でんぷんベースのフォーク(PP プラスチックの代替品)、紙コップ、紙ボウルなど、より環境に優しい包装材料を徐々に置き換えて使用しています。

エースコックの代表者は、即席麺業界に付加価値を与えたいという願望を共有し、次のように述べました:エースコックベトナムは持続可能性における世界の先駆者になることを目指しています。 私たちは、統一された理念とコアバリューに基づいて、現在の経済社会環境の変化に適応するイノベーションを推進し、導入し続けます。 当社は、「果敢に革新に挑戦する」-「変化を恐れず、革新に挑戦する」をモットーに、常に改善と革新的な作業方法の導入に注力し、効率を向上させ、常に革新し、新しいことに挑戦していきます。大きな成功を生み出す。

Muramoto Hisoka

「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です