中国と日本の顧客は消費するために競争します

花の王様「10パーツから10」

「」ゴックの顔は他の人に報酬を与えることを約束していません、彼女は邪悪なロマンチックな月を整理するだけです「(大まかに翻訳すると、翡翠の顔は他の人には見えず、お香は明るい月だけです)、この節を参照すると、中国人はすぐにドラゴンフルーツの花を思い浮かべます。

ドラゴンフルーツの花は夜、通常は午後9時頃にのみ咲き、花のつぼみは徐々に開きます。この間、花の中央にある蜜がわずかな香りを放ち始めます。 00:00頃、花のつぼみが完全に開き、直径が最大に達すると、花は徐々に枯れていきます。基本的には、翌日の夜明け前に完全に色あせます。

植物の分類によると、ドラゴンフルーツの花はサボテンと密接に関連しており、どちらも夜に咲き、花の形が非常に似ています。 ただし、ドラゴンフルーツの花の開花期間はクインの花の開花期間よりも長く、ドラゴンフルーツのつぼみも大きくなります。 見た目も傲慢な気質を醸し出しているので、ドラゴンフルーツの花はソードフラワーまたはロイヤルフラワーとしても知られています。

夜はドラゴンフルーツの花が咲きます。 写真:Pixabay

春の終わりと初夏にビントゥアンに来ると、観光客はこのユニークな花の真っ白な色を目撃することができます。

しかし、ドラゴンフルーツの花は栄養素が豊富な食べ物でもあるため、花の色を楽しむだけでは十分ではありません。

「」ドラゴンフルーツの木全体が宝物であり、多くの人はドラゴンフルーツしか食べませんが、実際にはドラゴンフルーツの花が名物です。「、中国のネチズンを共有しました。

東洋医学によると、ドラゴンフルーツの花は植物性タンパク質、可溶性繊維、ビタミン、アントシアニンが豊富で、冷却、抗酸化、咳の軽減、目の輝き、老化防止に多くの用途があります。 同時に、ドラゴンフルーツの花は栄養価が高く、低カロリーで低脂肪の食品でもあります。 ドラゴンフルーツの花は、「果物」、「花」、「野菜」の統合栄養食品でもあり、十分に食べると、体に必要なさまざまな微量元素を補うことができます。

そうではありませんが、ベトナムや中国の食通は、ドラゴンフルーツフラワーチキンやドラゴンフルーツフラワーホットポットなど、ドラゴンフルーツの花から派生した多くの特別な料理を紹介しています。

ベトナムはドラゴンフルーツ製品の輸出を促進

ベトナムは、外国の消費者、特に中国の消費者を歓迎する前に、ドラゴンフルーツの花を海外に輸出する計画を立てていました。

ホーチミン市に本拠を置くThanhLongTeaCompanyLimitedのディレクターであるNguyenThuyThuan氏は最近、この地区にドラゴンフルーツの花から完成品を生産する工場を建設したと述べました。BinhThuan県のHamThuanBacは供給を専門としています。主な製品は、ドライドラゴンフルーツフラワー、ドラゴンフルーツフラワーティー、ドラゴンフルーツフラワーキムチ、ピクルスドラゴンフルーツフラワーです。

トゥアン氏によると、当初、彼女の会社は生のドラゴンフルーツの芽をわずかな割り当てで中国に輸出しただけでしたが、しばらく研究してこの貴重な花の優れた利点を実現した後、会社は日本の輸出基準を満たす製品を提供しました。

ベトナムのビジネスマンは、わが国のドラゴンフルーツの花の産地は非常に豊富であるため、包装後2年間保管できるため、国内市場で完全に消費したり、他の遠方の学校に輸出したりすることができます。ダメージ。

一方、ドラゴンフルーツの場合、中国などの従来の輸出市場に加えて、ベトナムのドラゴンフルーツは、インド、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパなどの潜在的な市場も対象としています。

政府の電子新聞は、ベトナムのインド貿易顧問であるブイ・チュントゥオン氏が、インド市場はドラゴンフルーツを含むベトナムの農産物に大きな可能性を秘めていると見られていると述べたと述べた。 「」インドではドラゴンフルーツの需要が非常に高く、タイ、マレーシア、ベトナムからドラゴンフルーツの95%を輸入しています… 2019-2020年、ベトナムからインドへのドラゴンフルーツの輸出は以前に比べてほぼ100%増加しました年間、11,000トン以上、売上高は986万米ドル…“。

ベトナムニュースエージェンシーによると、今月初め、貿易促進庁、ロンアン省商工省、ニュージーランドのベトナム大使館の貿易事務所、オーストラリアの貿易事務所が会議の開催を調整した。 オーストラリアとニュージーランドへのドラゴンフルーツの輸出に関するアドバイス 輸出市場を拡大し、ベトナムのドラゴンフルーツのブランド名を作成します。

チャン・タイン農業農村開発副大臣によると、ドラゴンフルーツは現在、ベトナムの果物の中で競争優位性の高い果物であり、主要な輸出果物製品としてもランク付けされています。

(国によって異なります)

風景として花を登るのが「スター商品」になり、高値蝶エンドウ豆の花-日陰のためにポーチの前の柵でよく育つつる植物…1kgあたり最大50万ドンの費用がかかると、高価な商品になりました。

Muramoto Hisoka

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