フェラーリ 488 GTB スーパーカーの所有者が事故に遭い、責任者に同等の価値のスーパーカーの補償を支払うよう求めました。
7 月 21 日にロン ビエンで事故を起こしたフェラーリ 488 GTB スーパーカーの所有者である H. は、アフターサービスの責任者である PV Xe Traffic に、最新の開発でローラン フラックリンガー氏と電話で会話したと述べました。 Ferrari Far East(アジア太平洋地域の市場管理を担当)。
MH は、損傷した車の使用を受け入れず、同等の価値の新しい車での補償を求めたと述べました。
MH によると、この事件に関するフェラーリ本社からの手紙と、ホーチミン市のフェラーリ ベトナムからの予備報告書を受け取った後、ローラン フラックリンガー氏 (フェラーリ ファー イーストのアフターセールス サービス責任者) から電話がありました。 . ケースについて詳しく知ることができます。
ローラン・フラックリンガー氏と話し、MH は 7 月 21 日に事故全体を報告し、フェラーリ ベトナム、ボルボ ハノイ、ボルボ ハノイの 2 人のエンジニアを含む関係者の関与と責任を負っています。
MH は、車が修理されたとしても、損傷したスーパーカーの再利用を受け入れないことを確認しています。 同時に、H 氏は、フェラーリ ベトナムおよび関係者の責任に対して、彼のフェラーリ 488 GTB と同等の価値のスーパーカーを彼に補償するよう求めました。
フェラーリ 488 GTB のオーナーも、フェラーリ ブランドをこよなく愛する人物だと語っています。 将来的には、この会社からさらに多くのスーパーカーを購入する予定です。
MH はまた、上記のコメントを見た後、ローラン フラックリンガー氏は、他の多くのフェラーリ オーナーと同様に、損傷した車の再利用を受け入れるのは難しいと感じたと述べました。
「通常、このような場合、解決策は 2 つあります。
最初のオプションは、スーパーカーを修理して使い続けることです。 フェラーリのグローバル基準を満たすために、損傷した車両は修理のためにフェラーリ認定のワークショップに運ばれます。 このワークショップでは、古いフェラーリのスーパーカーや、MH の車のような破損した車を復元できます。 したがって、このワークショップで修理された場合、MH フェラーリ 488 GTB は MH と同じ基準に復元されることが保証されています。 s フェラーリ 488 GTB フェラーリが技術的品質を保証するオリジナル車。
MHの車はフェラーリベトナムによってチェックされました
2つ目の選択肢は「壊れた車を売って新車に乗り換える」です。 おそらく、会社は車を買い戻すか、損傷した車を転売し、追加の補償を加えて、MH は新しい車を購入することができます。
フェラーリ ファー イーストはまた、提起された問題を明確にするためにフェラーリ ベトナムと具体的に協力します。 最初に、会社は損傷の程度、回復能力、および修理の費用を決定し、その後、会社の責任の範囲内にある解決策について公式のフィードバックを与えることができます」と、代表者が提案した計画について氏は述べました。極東のフェラーリ。
フェラーリ ファー イーストの代表者が電話をかけ、通知を受け取り、そのような計画を提案したという事実に関して、MH は、このアプローチをプロフェッショナルでオープンなものであり、最近のフェラーリ ベトナムの黙って回避する責任とは異なるものであると説明しました。
ソース: https://xe.baogiothong.vn/vu-xe-ferrari-tai-nan-tai-long-bien-chu-xe-co-the-du-boi-thuong-xe-mo…
フェラーリのドライバーは、車を運転中にホイールが空転する問題があったことを共有しました。
「ハードコアビール狂信者。ウェブファン。邪悪なアナリスト。極端なトラブルメーカー。Twitterスペシャリスト。」