マサンは強力なナショナルブランドを「育て」、ベトナムの味を世界に「見せる」

国内で強力な日用消費財ブランドを構築

マサンは、食品および飲料業界で数十の製品を使用しており、この分野で同時に最も多くのブランドを持つナショナルブランドの1つです. 国内の消費者は、Omachi、Kokomi、CHIN-SU、Nam Ngu、Tam Thai Tu、Vinh Hao、Cowboy Pork、Ponnie Sausage、Wake-up Energy Drink、Compact、Vinacafe Bien Hoa、Quang Hanh などのブランドに精通しています…

消費財は毎年継続的に成長しています。 この分野の企業は、製品に対するユーザーの習慣と好みを常に更新および分析し、製品の研究開発に投資し、ユーザーのニーズに追いつき、業界内の他の企業と競争する必要があります。

Masan Consumer (Masan Group のメンバー) は、国内外の何百人もの十分に訓練されたシニア マネージャーのチームと共に、製品の研究開発活動に「支払い」を行う会社です。 この活動は、製品のプレミアム化、多様化、およびカスタマイズに貢献し、顧客のニーズと手頃な価格で高い基準を満たしています。

毎年、Masan Consumer はすべてのカテゴリーで数十の新しいイノベーションを発表しています。 特に、コンビニエンス食品業界は、目の肥えた消費者の好みを満たす、多くの新しいハイエンドの動きの速い消費者製品を備えたCHIN-SU FOODSブランドに言及する必要があります。

品質要因とは別に、日用消費財分野での価格競争も熾烈です。 多くの場合、製品は非常によく似た機能を持ち、ブランドや感情的な利点によって区別されます。 日用消費財小売業者の利益率は低いです。 したがって、成功するには、大衆、大規模な市場、規模、流通が必要です。 ベトナムの家庭の 98% が少なくとも 1 つのマサン製品を使用しており、マサンはこれを克服しています。 同じエコシステム内の 3,500 の WinMart/WinMart+ POS のおかげで、流通チャネルは大きな利点を享受しています。

消費者が特に価格に敏感な市場で、Masan は原材料のみと見なされていた製品を、多様なニーズに応えながらさまざまな価格帯で消費者を維持できる強力なブランドを持つ製品に変えました。

同社はまた、組織的なマーケティング活動にも力を入れており、強力なブランドを構築して、各製品の市場シェアと顧客ロイヤルティを保護および拡大しています。

地域および国際市場に対応

マサンは全国的なブランドを構築するだけでなく、何年にもわたって、CHIN-SUチリソース、雄町麺、Vinacafeコーヒーなど、ベトナム料理のユニークな味を世界にもたらしてきました.ベトナムの価値観はどちらも「腸」に適応しています.さまざまな市場のユーザーの数を増やし、グローバルな輸出の要件を満たしています。

地域や国際的な飲食イベントで、天ぷら (野菜や魚介類の揚げ物)、餃子 (パンケーキ)、寿司、たこ焼き (タコのパンケーキ) などの国の伝統的な料理と共に、CHIN-SU チリソースを使用する日本食レストランを見るのはうれしいことです。 )… このチリソースは、ベトナム産のチリとワサビを組み合わせて独特のスパイシーな風味を作り出した、新たに研究された製品です。 これらの製品は、海外のベトナム人に提供するだけでなく、他国の料理を征服することを目指しており、伝統的なベトナムの伝統料理を世界に紹介しています.

マサンのチリソース製品は、多くの要求の厳しい市場の基準を満たしており、有名なグローバル e コマース サイトのアマゾンで正式に販売されています。 かつて馬山のチリソース商品のランキングは、この e コマース サイトで販売された 400 以上の商品の中で 21 位でした。

即席めん発祥の地といわれる日本でも、フレッシュトマトと牛ひき肉のミックスソースを絡めたスパゲッティソースの雄町麺は、日本人に根強い人気があります。

または、55 年の歴史を持つブランドである Vinacafe は、2008 年以来、ベトナムのナショナル ブランドであり、ベトナムのコーヒー文化を継承および促進し、日本の味覚の研究に投資して、桜の国の消費者の基準と好みに合わせたレシピを開発しています。 . このブランドの最新の 3 つの製品ラインは、日本の消費者を驚かせました。Vinacafé Black Coffee (100% ロブスタ豆を使用したピュア ブラック コーヒー)、Vinacafé Roasted Coffee (ロースト コーヒーは特別に研究され、「ポア オーバー」スタイルで求められています)、Vinacafé Instant Coffee です。ミックス(3in1インスタントコーヒー)。

ベトナムのような成長市場で持続的な成長を遂げるには、多様なビジネスを構築し、強力なキャッシュ フローを生み出す必要があります。 同社の代表者によると、Masan は、不動産投資や短期投機などの資産取引活動を行っていない企業の 1 つです。 企業は、内部成長の可能性が高く、効果的なビジネスモデルと大規模なビジネスを構築する能力を備えた分野にのみ参入します。 したがって、マサンは小売部門に加えて、消費財部門を主要部門として重視しています。

ビン・フー

Kubota Kyo

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