「近い将来、特に2023年の第1四半期と第2四半期に機器を設置し、残りのテストを続けます。第2四半期の終わりまたは第3四半期の初めに向けて、ステップは取られました。 最後に、マイニングをテストします。 当時、列車は運転員、配車係、駅員を完備しており、国家受入試験委員会が列車の試運転を承認する前に運行していたかのようでした。
Nguyen Quoc Hien 氏によると、2023 年末までに、地下鉄 1 号線を他の輸送手段と接続するプロジェクトは、都市鉄道 1 号線の試運転と同時に完了すると予想されています。 具体的には、メトロ 1 号線では、ハノイ高速道路の 9 つの駅を結ぶ 9 つの歩道橋が建設されます。 現在、これらの歩道橋も建設の開始段階にあります。 さらに、設計の各駅には約 1500 平方メートルのオートバイ駐車場があり、約 500 台のオートバイを収容できます。 運輸省はまた、第 1 都市鉄道のバス接続を構築および強化するための投資プロジェクトを計画しており、それによって人々が地下鉄駅に簡単にアクセスできるようにする条件を作成します。
「2023年には、投資家と請負業者は、プロジェクトの実施を加速し続け、試運転の段階に移行するためにあらゆる努力をします。 何よりも、2023年はアニバーサリーです。 50年にわたるベトナムと日本の外交関係、このプロジェクトを完成させることは、両国間の友好的な外交関係における非常に重要なハイライトです。」
これに先立ち、12 月 21 日、スオイティエン駅からビンタイ駅 (トゥドゥック市) までの約 9 km の試験走行のために、地下鉄 1 号線が正式に運行されました。 スオイティエン駅からビンタイ駅までの高架区間での試験走行は、ホーチミン市民にとって朗報であり、建設工事の最終段階に入る節目となる出来事です。 、操作の準備をします。
これまでのところ、Metro No. 1 プロジェクトはほぼ 94% の完了に達しており、多くの主要なバッチが完了に近づいています。 2022 年には、投資家と請負業者の努力のおかげで、プロジェクトは、2022 年 5 月の初めに 17 の列車の輸入が完了し、その地域での列車の試験が行われるなど、肯定的な結果を達成しました。 2022年8月末のロングビンドロップゾーン…
“Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic.”