ホンダベトナムは大排気量モデルRebel1100を発表

2022年3月26日土曜日午後3時20分(GMT + 7)

ホンダベトナムカンパニー(HVN)は、日本から輸入した大排気量のRebel1100モデルを初めて発表した。


ホンダベトナムは2018年以来、自動車愛好家向けに一連の大排気量モデルを正式に発売しています。 これまでのところ、HVNは、ホンダの大排気量車を愛するフォロワーの全国的なコミュニティを発展させ、発見と征服への情熱を共有し、広めていることを誇りに思っています。 HVNは、お客様のますます多様化する嗜好や要望に応えるためのたゆまぬ努力の精神で、2022年3月26日に最初に大排気量のRebel1100モデルを発表しました。

伝統的なボバーデザインとモダンなラインおよび使いやすさを組み合わせることで、Rebelシリーズは発売当初から市場で受け入れられました。 Rebel 300 / Rebel 500モデルの成功に続き、2022年にHVNはRebel1100モデルをベトナム市場に正式に導入しました。 卓越したエンジン出力のアップグレードと最新のテクノロジーの統合により、Rebel 1100は、それを所有する顧客に画期的な製品と素晴らしい体験をもたらすことを約束します。

設計と設備

シャーシ、エンジン、ショックアブソーバー、リム全体の黒いデザインは、新しいRebel1100に素朴で独創的な外観を与えます。狭いボディは13.6L燃料タンクの下に配置され、シンプルさを強調しますが、モデルの深さを強調し、最も快適ですユーザーのライディングポジション。

フロントフェンダーとリアフェンダーはどちらも厚さ1mmのスチール製で、アルミ鋳造ブラケットが取り付けられています。 直径55mmの円形インジケーターは、クラシックなデザインとレンズ付きの楕円形のLEDテールライトを組み合わせて、他の反乱軍の細部との調和と調和を生み出しています。

ホンダベトナムは大排気量の反乱軍1100-2を提示します

サドルは柔らかい素材で湾曲しており、急加速時にライダーに快適さを提供します。 Rebel 1100を使用しているお客様は、一人で移動することも、後部座席を簡単に取り外すことができるため、後部座席でより多くの人を簡単に移動させることもできます。 サドルの下には、3リットルの収納コンパートメントといくつかのデバイスと互換性のあるUSBType-C充電ポートがあります。

120mmフルネガ液晶画面で情報がわかりやすく表示されます。 電気キーはフレームの左側にあり、ソケットから外さなくてもサドルを開くことができます。 クルーズコントロールは、長距離の旅行を容易にするための標準装備です。

モーター

Rebel1100の1084ccSOHC8バルブ並列2気筒エンジンは、7000rpmで最大64kW、4750rpmで最大トルク98Nmを発生します。 これらは、モデルの良好なパフォーマンスを確認する図です。

ホンダベトナムは大排気量モデルRebel1100-3を発表

左右シリンダーの点火時期が270度離れたクランクシャフトは、エンジンブロックに魅力的な特性をもたらします。 また、開閉時間やバルブ開閉も洗練されており、力強くパワフルなドライビングフィーリングが特徴です。 さらに、エンジンの音とパワーも変化し、低回転でのスムーズなフィーリングから高回転でのパワフルでエキサイティングなフィーリングへと変化します。

エンジンは、TBW電子スロットルシステムと3つのプリセットライディングモードを介して簡単に制御および制御されます。 標準モード(STANDARD)は、エンジン出力、エンジンブレーキ力、トラクションコントロール(スキッドや負荷などを制限するのに役立ちます)を適度なレベルで提供し、軽快な低速の柔軟性と高速の興奮を実現します。 RAINモードは、最小のエンジン出力とエンジンブレーキ力、およびより優れたトラクションのための最大のトラクションコントロールを提供することにより、車が滑りやすい路面に適応するのに役立ちます。 スポーツ(SPORT)モードは、最大のエンジン出力、中程度のエンジンブレーキ力、および最小のリフトとドラフト制御を提供し、ドライバーが私の車を楽しんで積極的に制御できるようにします。

ホンダベトナムは大排気量モデルRebel1100-4を発表

カスタムモード(USER)は、好みの組み合わせの設定をカスタマイズする機能を提供します。 設定が完了すると、ユーザー設定が自動的に保存されるため、車を始動するたびにユーザー設定をリセットする必要はありません。

従来の6速マニュアルクラッチトランスミッションに加えて、まったく新しいRebel 1100は、DCTデュアルクラッチオートマチックトランスミッションを搭載したバージョンを備えており、クルーザーモデルにプレミアムでまったく新しい体験をもたらします。 AUTO(AUTO)モードでは、トランスミッションは、標準(STANDARD)、雨(RAIN)、スポーティ(SPORT)、オプション(USER)の4つの運転モードを通じて、車速とエンジン回転数に基づいてギアをインテリジェントに選択します。 さらに、ドライバーは左側の2つのボタンを使用して速度レベルを手動で選択することもできます。

フレーム

ホイールベースは1,520mm。 フロントフォークの傾斜角度は30°で、トラックの長さは110mmです。 この組み合わせにより、バランスの取れた車両比が得られ、直線的な安定性と、コーナーでの正確で簡単なステアリングフィールが保証されます。 標準バージョンの重量は223kg、DCTバージョンの重量は233kgです。

シートの高さは700mmのベトナム人の体に特に適しており、ハンドルバー、サドル、フットレストの3点三角形と組み合わせることで、ライダーに快適で安定した座席位置を提供します。 さらに、Rebel 1100を使用すると、ドライバーは両側で最大角度35°のベンドを楽しむことができます。

ホンダベトナムは反乱軍1100-5を提示します。大排気量モデル

直径43mmの伸縮式フロントショックアブソーバー、印象的なチタンカラーコーティングで仕上げられたショックアブソーバー、プリロード調整付きのリアツインシリンダースプリングショックアブソーバー、統合された圧縮空気リザーバーと組み合わせて助手席側は快適さ、スポーツマンシップ、安全性をもたらしますすべての旅行。

ブレーキ力は、フロントに放射状に取り付けられたモノコック4ピストンキャリパーと330mmディスク、リアに256mmシングルピストンキャリパー/ディスクによって提供され、どちらもABSを備えています。 大きなタイヤを備えたスポーティな5本スポークY字型鋳造アルミホイール。 180/65B16リアと130/70B18フロント。

まったく新しいRebel1100大排気量モデルは、2022年5月7日から、2年間の無制限のkm保証付きのホンダ大排気量店で正式に市場に投入されます。 おおよその希望小売価格:

車のモデル

希望小売価格

(税込み)

DCTバージョン。

黒褐色

VND499,000,000

標準バージョン

黒褐色

VND449,000,000

出典:http://danviet.vn/honda-viet-nam-gioi-thieu-mau-xe-phan-khoi-lon-rebel-1100-502022263152113919.h ..

Mukai Mamoru

"Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です