ホンダ Dio 110 スクーター モデルは、日本市場で新色 (ポセイドン ブラック メタリック、パール ジャスミン ホワイト、ディセント シルバー メタリック、マット スターリー ブルー メタリックを含む) で更新されたばかりで、価格は 242,000 円 (換算で約 4,230 万 VND) です。ベトナムドンに)。
Hondaスクーターの人気モデルの「新装」は、インドネシアで販売されているHonda Beat Deluxeのカラーリングを彷彿とさせる。
ホンダ Dio 2022 は、ベトナム市場で販売されている Vision 2022 モデルと同じ外観の Dio 110 として、日本市場とオーストラリアなどの他の市場で正式に販売されています。
このアップグレードでは、Honda Japan は Dio 110 2022 のカラー オプションを大幅に増やしましたが、基本的な仕様は現在のバージョンから変更されていません。
デザインに関しては、ホンダ ディオは多くの人にベトナムのホンダ ビジョン スクーター モデルを思い起こさせます。 Dioの全長×全幅×全高の全体寸法は、1870×685×1100(mm)、ホイールベース1255mm、地上高150mm、シート高760mm。
新しい Dio 110cc 2022 バージョンは、eSAF 溶接技術を使用してシャーシ システムに変更され、車両の重量を 96kg に減らし、パフォーマンスを向上させました。 全体的に、車は小さくて軽く、制御と移動が便利で、デザインはニュートラルであるため、Honda Dio は多くのオブジェクトにも適しています。
新しいバージョンは今月発売されます。
Honda Dio 110 2022には、LED照明システム、最新のインターフェースを備えたインストルメントクラスターもあり、速度、燃料などの基本情報を表示します. 18リットルで、ヘルメットや多くのアイテムを収納できます。
さらに、スマートキー、アイドリング ストップ システム、AAG スターターなども統合されています。
装備は日本のスクーターモデルに値します。
低いシート高と広いレッグルームにより、特に女性が停車時や乗車時に快適な姿勢を保つことができます。
幾多のアップデートを経て、スクーターモデルの最新バージョンは、SOHCタイプの109cc空冷単気筒エンジンブロックを搭載。 このエンジン ブロックは、7,000 rpm で 8.7 馬力の最大容量と 5,750 rpm で 9 Nm の最大トルクを生成します。
また、燃費はガソリン換算で1.68L/100km(試験条件)の低燃費モデルとして紹介。 4.9リットルの燃料タンクを搭載し、ユーザーの長距離移動のニーズを完璧に満たします。
車のセキュリティ システムには、フロント ディスク ブレーキとリア ドラム ブレーキが含まれます。 ベトナムで登場する場合、Dio 2022 スクーター モデルは、人気のあるスクーターの現在のセグメントで有効な選択肢となります。
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