ホットミネラル不動産の魅力

パンデミック後の強力なヘルスケア需要の中で供給が不足しているため、ホットミネラル不動産は魅力的な投資セグメントとなっています。

グローバルウェルネスインスティテュート(GWI)の統計によると、ヘルスケア不動産は2017年に1,480億米ドルの規模で力強く成長し、2020年には2,750億米ドルに増加しました。アジア太平洋地域は987億米ドルです。 特に、温泉はこの資産クラスの成長の勢いを後押しするのに役立つ重要な推​​進力の1つです。 ホットミネラル活動の2020年から2025年の期間の年間成長予測は18.1%です。 GWIの統計によると、2017年には世界127か国に34,000を超える温泉が設置されました。

訪問者は、サン温泉村で温泉温泉を体験します。 写真: サンプロパティ

ベトナムでは、健康上のメリットから、最近、ホットミネラル不動産が市場の注目を集めています。 お客様に温かいミネラルの体験をご自宅に届けるために、 D2021年初頭、Sun Property(Sun Groupのメンバー)は、クアンニン(Quang Ninh)に、各ヴィラに自然のホットミネラルウォーターを備えた、限られた数のアパートメントを備えたプレミアムホットミネラルヴィラリゾートSun OnsenVillage-LimitedEditionを立ち上げました。

分析のために東京(日本)に送られた水サンプルの結果によると、Na+およびCl-イオンの含有量は20g/lを超えています。 メタケイ酸、ホウ酸、そしてとりわけ40mg / lものブロミンレベルを含む専門家によると、クアンハンのミネラルバスサーキットは、毒素を取り除き、痛みを和らげ、筋肉と関節の機能を回復し、血液循環を促進するのに役立つ多くの用途があります、免疫力を高め、皮膚病や肌の若返りの治療をサポートします。

日本式の温泉入浴プロセスは、各Sun OnsenVillage-LimitedEditionヴィラに組み込まれています。 写真:太陽の性質

日本式の温泉入浴プロセスは、各Sun OnsenVillage-LimitedEditionヴィラに組み込まれています。 写真: サンプロパティ

サン温泉村の各ヴィラ-限定版は、ミネラルバス、サウナのシステムで完全に設計されています…バス-ホットミネラルバス-ホットサウナと仕上げを含む日本式の温泉入浴プロセスで冷浴または冷浴に浸します。 一戸建ての別荘については、所有者はマスターベッドルームで直接ミネラルバスを利用し、隣接するマッサージルームを持つ特権があります。

「SunOnsenVillage-LimitedEditionは、希少でプライベートなリゾート体験をもたらし、オーナーが日本の標準的なリゾートスペースに浸り、お風呂でリラックスし、貴重なミネラルエッセンスの香りを嗅ぎます。熱い水をたどって体の奥深くまで浸透し、楽しむことができます。自然の美しさ」とサンプロパティの代表が語った。

サン温泉村ホットミネラルヴィラのリビングスペース-限定版。 写真:太陽の性質

サン温泉村ホットミネラルヴィラのリビングスペース-限定版。 写真: サンプロパティ

「ジャパニーズライフ」にもわびさびスピリットのデザインスタイルが染み込んでおり、細部にまでシンプルさと信頼性を強調しています。 サン温泉村の各ヴィラ-限定版は、植物の緑色と太陽の国の生命の息吹と調和して、モダンなスタイルと伝統的なラインの組み合わせで細心の注意を払って設計されています。 アーティストによって独占的に設計されました。

サングループが設立した「和風リゾートタウン」の中心に位置するサン温泉村限定版は、今後、北部のヘルスケア不動産市場の中心となることが期待されています。 、クラスの価値、美しい場所、国道18号線、海路、ハロン-ヴァンドン高速道路などの周辺の道路との交差点の利点の収束中に、Sunグループのエコツーリズムシステムを継承しました。

サンプロパティの担当者は、「プロジェクトは完成の最終段階に入っており、すぐに所有者に引き渡されて高級な生活を楽しむ準備ができており、毎日熱いミネラルの流れに浸っています」と述べています。

木フォン

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です