俳優のホアイ・リンは、チャリティースキャンダル後のカムバック映画である「ラブウエスタンガール」で中年のトランスジェンダーを演じています。
*記事は映画の内容の一部を明らかにしています
西洋の女の子が大好き から適応された映画プロジェクトです 誰をトローリングしていますか? -2019年にウェブドラマをヒットしました。3年間のインキュベーションの後、作品は3月25日に劇場をヒットしました。 この映画は、西洋のトランスジェンダーである男性(Vo Dang Khoa)の物語を中心に展開しています。 Love Me(Hoang Nguyen)-高校の親友-しかし、家族や社会的偏見のために彼女の懸念を隠している。 セブンティンの母親(ホアイリン)に励まされて、男たちは思考の絆を解き、自己発見の旅に出ました。
そのリリースの前に、それがホアイ・リンの大画面への復帰をマークしたとき、映画は注目を集めました。 ジャックポットを獲得する (2018)。 映画では、ホアイ・リンがマザー・ベイの役を演じています。貧しい田舎のトランスジェンダーの人です。 セブンティンは、男性の本当の性別を最初に認識したときに主人公の生活に大きな影響を与え、成長の過程を通して彼に同行します。 血ではなく、彼の家族が彼を拒絶したために彼が倒れたとき、セブンは男性の精神的なサポートでした。
彼は脇役を演じていますが、ホアイ・リンがハイライトです。 セブンティンはステージやホアイリンの映画でおなじみの役割を果たしているので、アーティストは自由にそれを解き放つことができます。 キャラクターは映画の冒頭に祖母の衣装を着て登場し、彼女の髪は高いお団子になりました。 Hoai Linhは、大画面になると上を行き過ぎないように、ドラマの物理的なコメディスタイルを調整します。 やわらかい笑いを演出するために、セグメントに多くの線が挿入されています。
大理石の絵では、芸術家は表情と目で多くの感情を呼び起こします。 男性が家を出ることに決めたとき、ベイティンは痛みを和らげるために泣き続けるように彼女に忠告しました。 この映画の重要なシーンの1つは、ベイティンが男性の髪と化粧をし、彼が初めて女性の姿で自分自身を発見するのを助けたときです。 Hoai Linhは、Bay Tinhがどのように男性を慰め、励ますかについて、「これからは、あなたが悲しんでも、あなたは美しくなければならない」というフレーズで詳しく説明しています。
ホアイ・リンの再現の役割も脚本家によって最後まで悪用され、最後に登場しました。 Vo Dang Khoa(プロデューサー)は、アーティストが最初に招待を数回断ったと言いました。 結局、彼は映画のメッセージに共感し、LGBTコミュニティに幸せを見つけるように勧めたので同意しました。
Hoai Linhは、1969年にクアンナムから生まれました。 1990年代に、俳優がヴァンソンとコメディーで主演したとき、俳優は海外で騒ぎを引き起こしました。 2000年代初頭、芸術家は生活と仕事のために国に戻りました。 コメディアンは演技の他に、数多くの映画のゲーム番組やスターを審査します。 2021年12月末、芸術家は騒ぎに巻き込まれ、中央地域への寄付金の支払いが遅れた後、ホーチミン市の警察は犯罪の兆候はないと判断しました。 1月、アーティストは劇に参加しました 人々の海で失われました-サザンリージョナルドラマフェスティバルの26作品の1つで、フェスティバルの芸術評議会の金メダルを受賞しました。
ただし、スクリプトには多くの穴があります。 ラブストーリー(異性愛者を愛するトランスジェンダーの人)は、同じテーマの多くの映画に出演していますが、通常は ビンゴ (2017)。 しかし、監督が状況を構築する方法では、キャラクターの性格は一貫していません。 映画の冒頭で、男性は弱者を守るために戦うタフで男性的な若者です。 彼がおばあちゃんのシャツと長く流れる髪の女性の形をとったのは、家を出た後のことでした。 性格や性的指向の変化が適切に説明されておらず、視聴者が監督の意図を理解するのが困難でした。
男性が私の代わりに他の人を暴行したことを告白するなど、いくつかの詳細は未解決のままです。 二次的な登場人物はまた、物語の中で多くの誤りを犯します。 12年間、「ストレート」なのに、親友のモイは何の説明もなく既婚男性になりました。 メインキャストでは、幼い頃から男性を追いかけてきたキャラクターのビンアン(アントゥ)だけが、シンプルでわかりやすいストーリーを持っています。
古い対話も映画の弱点です。 努力にもかかわらず、作品は、特に市場の真ん中で主張している男性の部分で、継続的な対話シーンでまだドラマでいっぱいです。 悲劇的なシーンでは、登場人物の言葉が哲学的に植え付けられているため、映画は長くなります。 一部の俳優の過度に表現力豊かな対話は、特定のシーンで、視聴者を共感するのではなく、笑わせるのが簡単です。 この作品はまた、音楽を悪用して観客の感情を「餌」にし、雨の中で歌っているときにキャラクターが倒れる部分のように、シーンをミュージックビデオのように見せます。
マイニャット
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