ベトナム語版は中小企業向けの金融パッケージを展開しています

Viet Capital Bankは、運用を最適化するキャッシュフロー管理パッケージを伴う支払いアカウントパッケージで中小企業(SME)の顧客をサポートします。

銀行の代表によると、封鎖期間中の需要の広がりにより、事業セグメントからのオンライン取引の需要は現在増加している。 多くの従来のビジネスも時代に適応するように変化し、財務上のニーズをリモートで迅速に管理しています。

さらに、多くの企業は、オンラインプラットフォームのサービス品質を柔軟に変更および改善する機会も利用しています。 ただし、年会費、取引の実行、給与の支払い、アカウントの保守などの支払われるべき料金も、企業がパンデミック後の予算を削減する必要がある状況において重要な部分を表しています。

SMEの所有者は、BanVietBankで口座を開設するときにコストを節約できます。 写真: ベトナム語版

化粧品・家電会社のオーナーであるトラム・アン夫人のように、月に大小を問わず約千件の取引があるので、彼女はコストを節約したり、多くのサービスをリリースしたりできる銀行を優先します。 これは、多くの中小企業の所有者の願いでもあります。柔軟性があり、迅速で、実用的でありながら、多くのコストを節約できる銀行を見つけることです。

このニーズを理解したVietCapitalBankは、法人顧客向けに一連のマルチタスク金融ソリューションを立ち上げました。 最初の100人の顧客は自由に口座を開設できます。適切な数を選択してください。 銀行口座を持っている場合でも、事業主は24時間年中無休で送金したり、カウンターで税金を支払ったり、年次または口座管理を行ったりすることができます。

企業はまた、自動更新に接続し、領収書の照合時間を短縮し、自動化されたソリューションで注文を処理し、必要に応じて支払いチャネルと方法を多様化することができます。 最新のテクノロジープラットフォームにより、トランザクションが高速、安全、かつ確実になります。 銀行は、ユーザーがDigibankでより速く作業できるようにすべてのプロセスをデジタル化し、財源の運用コストを削減します。

インターネットバンキングとモバイルバンキングを同期させることにより、法人顧客は週末を含む多くの場所と時間から積極的に取引することができます。 ベトナムキャピタルの専門家は、ユーザーが多額のお金を取引するときに安心できるように、セキュリティを常に調査および改善しています。

ミンフイ

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。