ベトナム航空がベトナムのビジネス文化基準2023を満たしている

このフォーラムは中央宣伝部が関係省庁と連携して主催した。

ベトナム航空は、常にベトナムの民間航空業界における主導的地位を主張しています。

ベトナムのビジネス文化基準を満たしていると認められるためには、企業は次の 5 つの主要なグループで構成される必須基準を満たさなければなりません。 企業文化を構築し実行する。 法の支配; ビジネス倫理。 社会的責任。

さらに、持続可能な開発指向の基準、組織リソース、ブランド コミュニケーション システム、企業のナレッジ マネジメント、ビジネスでの評判など、16 の基準と 40 の指標があります。

ベトナムのビジネス文化の基準をうまく満たしたことで、ベトナム航空は国家評議会から「ベトナムのビジネス文化の基準を満たす企業」として認められました。

2023 年に受賞した 20 社のうちの 1 社として、ベトナム航空は 30 年間の設立と発展によりブランドの評判を確固たるものにし続けています。 近年、ベトナム航空は常にベトナムの民間航空業界における主導的地位を主張し、地域と世界に向けて拡大を続けています。

独特な文化的アイデンティティで広く知られるブランドを持つ現代的な航空会社として、ベトナム航空は 5 つの基本的価値観に取り組んでいます: 安全が最優先、顧客が中心、従業員が最も貴重な資産、継続的な革新、責任ある航空グループ。

これはすべての活動の基礎でありガイドラインであり、航空会社が新型コロナウイルス感染症のパンデミック下での困難や課題を克服し、アジア地域を代表する 5 つ星の国際航空会社になるために力強く復活するのに役立ちます。

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です