ベトナムで発売されたレクサスLX600、最高価格は92億ドン

レクサスの高級SUVは3つのバージョンで販売されており、すべて3.5リッターV6ターボチャージャーを搭載しており、開始価格は81億ドンです。

レクサスベトナムは4月19日、日本から輸入した次世代LX600モデルを発売した。 車は5月上旬から3つのバージョンで販売されます:アーバン-7席、81億ドル、Fスポーツ-5席、83億5000万、VIP-4席、ビジネスクラスの後部座席、92億1000万ドルVND。

最先端のVIPバージョンLX600を設計します。画像: レクサス

以前は、中東の民間企業は、LX 570(第3世代)用に2列のシートを構成し、後列にはプレミアムアメニティとアメニティを備えた所有者用のシートを配置することがよくありました。 これらのモデルは、非公式の輸入チャネルを通じてベトナムにも輸入されています。 特別な4人乗りの構成の追加は、レクサスが民間企業に宣戦布告したいことを示しています。 商業的には、メルセデスGLSやBMW X7などのライバルにもこのオプションがあり、成功した所有者を対象としている場合、レクサスにとっては予測可能な動きです。

LX 600は、そのフラッグシップSUVシリーズの第4世代です。 2台がGA-Fシャーシを共有している場合、車はプレミアムでより快適なバージョンのランドクルーザーモデルのように見えます。インテリアデザインには多くの類似点があります。

L-フィネスのデザイン言語は依然としてレクサスLX600の形を支配していますが、角度、反乱は古い世代(LX 570)と比較してより抑制されています。 4世代を通して、LXは2,850mmのホイールベースを保持します。 シャーシとサスペンションを改良しながら。

新しいLX600は、ボディオンフレームプラットフォーム上に構築されており、剛性は20%向上していますが、前モデルよりも200kg軽量化されています。 LX 600の3つのバージョンすべてに、上昇/下降機能を備えたアダプティブサスペンションシステムが装備されています。 車の前部に7つの典型的なレクサスロケット形の水平バーを備えた大型ステアリングホイール。 LXはまた、ボーダレスグリルデザイン(Fスポーツトリムを除く)を備えたレクサス製品ラインの唯一のモデルです。

LX 600の3つのバージョンはすべて、全体的なデザインが類似しており、22インチのホイールが特徴です。 F Sportバージョンは、黒く塗られたグリル、ツートンカラーの赤黒のインテリアを備えている場合、さらに異なります。 L字型の昼間のポジショニングを備えたスマートLEDヘッドライト。

新しいLXのホイールキャビティは幅が広く、オフロード能力が向上しています。 LEDテールライトがL字型で交差している場合、車の後部は新世代のNXジュニアと非常によく似ています。 後部のレクサスロゴはブランド文字のストリップに置き換えられます。

LX600Fスポーツのキャビンスペース。

LX600Fスポーツのキャビンスペース。

LX 600のインテリアはランドクルーザーと非常に似ていますが、素材の品質はより進んでいます。 垂直方向に12.3インチと7インチの2つのスクリーンを装備した車両。 新世代では、ステアリングホイールはパドルシフターを伴って、オイルアシストの代わりに電力に切り替わります。 オフロード機能をサポートするために、車両には、ランドローバーモデルに見られるものと同様の追加の床下リアビュー画像表示機能があります。

LX 600の標準装備には、14ウェイパワー運転席、加熱および冷却機能を備えた3ポジションメモリが含まれています。 12方向に調整可能な助手席。 特に、VIPバージョンには2列目のビジネスクラスシートがあり、他の2つのバージョンと同様に暖房と空調に加えて、マッサージ、48%リクライニング、前部座席のフットレスト、小包用の独立したエンターテインメントシステムもあります。 3つのバージョンすべてのオーディオシステムは、MarkLevinsonの25台のスピーカーです。

レクサスはLXで初めてターボチャージャー付きエンジンを使用しました。 LX 600の3つのバージョンはすべて、3.5リッターツインターボV6を搭載し、5,200rpmで409hp、2,000〜3,600rpmで650Nmのトルクを発生します。 10速オートマチックギアボックス、2つの高速または低速ブリッジの可能性がある二輪駆動、6つの運転モード。

レクサスLX600の安全支援技術(地形制御システム、アクティブクルーズコントロール、水平/下り坂出発のサポート、衝突前システム、出発警告/次のレーン…)車には360度カメラ、12個のエアバッグがあります。 VIPバージョンと他の2つのバージョンの10。

LX 600は、大型高級SUVセグメントで競合しています。 レクサスモデルは、BMW X7(4,549〜6,889億ドン)、メルセデスGLS(4,999億ドンから)を含む2つのドイツのライバルよりも高価であり、英国のモデルであるランドローバーレンジローバー(7,895〜10,760億ドン)よりも安価です。 )。

タンナン

Muramoto Hisoka

「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です