ニュースさまざまな道路や地形で新世代のヒュンダイツーソンと700kmの走行を行った後、ヒュンダイの世界で最も売れているSUVがベトナムでこれほど「狩猟」されている理由を理解しています。
2022年のヒュンダイツーソンドライブスタイル-オープンリミテッドは、ホーチミン市-ダラット-ファンティエット-ホーチミン市から700 km以上の旅を完了しました。都市道路、高速道路、丘、曲がりくねった斜面、山道など、さまざまな地形があります。沿岸の「砂の砂漠」は、まったく新しい世代のヒュンダイツーソンSUVのパフォーマンスに挑戦します。
私たちの車は5人で、一人の平均体重は約80kg、荷物は約20kg /人で、旅行用の一連の工具と操作機器があります。
今回のテストバージョンは、ツーソン1.6Lターボ、180 hp、265Nmのトルクです。 このエンジンは、CVVD連続可変バルブ技術を適用して、古いGamma 1.6L T-GDiエンジンを置き換え、容量を4%増やし、効率を5%高め、排出量を12%削減します。
このパワーユニットには、7速DCT、HTRAC4WDデュアルクラッチオートマチックトランスミッションが搭載されています。
中に入ると、新世代のツーソンは、スペース、テクノロジー、情報パラメーターが完全に調和した内部コンパートメントを備えています。
コックピットのハイライトは、Android Auto / Apple Carplayをサポートする10.25インチの多機能エンターテインメントタッチスクリーンを備えたセンターコンソールエリアであり、垂直に配置された2つのBluetoothデバイスを同時に接続する機能により、流れる滝のような感覚を生み出します。
車内にはLEDシステムが搭載されており、64色に調整できるので空間の美しさを増すことができます。
車のハンドルは革で覆われ、ファンクションキーと完全に統合されており、暖房機能を備えています。 リアにはスポーツパドルシフターが装備されています。 シフターは、一部の高級車と同様の電子プッシュボタン形式にアップグレードされました。
車両には多方向空調システムが装備されており、冷却能力を高め、有害な空気をろ過することで、乗客に不快感を与える局所的な冷却現象を軽減します。
3つの広々とした座席を備えた後列には、快適な足元スペース、優れた背もたれとエアコンの通気口、2つの電話充電ポートがあり、車の乗客が長距離の旅行中に快適にリラックスできるようになっています。
実際の経験では、120 km / hの速度にもかかわらず、ヒュンダイツーソン2022は、車が十分に安定していて遮音性が大幅に向上している場合でも、乗員に安心感をもたらします。
追い越しをするとき、ヒュンダイツーソンは、時速100 kmの速度で車線を変更しても、車の揺れやテールスプラッシュがほとんどないという明確な加速を感じます。
特に、長さ約15kmのバオロック峠道を初めて体験したドライバーは、「曲がり」や急な坂道を100回以上急カーブで曲がり、凹みやくぼみが浮き彫りになっています。 その隣には寒い深さがあります。 このルートを征服したことがない人にとって、何が彼らを待っているかを予測することは困難です。
この道路は、ドライバーの能力だけでなく、車のパフォーマンスにも挑戦しているように見えますが、ツーソンでは、HTRACインテリジェント四輪駆動システムのおかげで非常に簡単です。 またはパスパス。コンパニオンがまだよく眠っている間、ドライバーが静かになるのを助けます。
研究のおかげで、ヒュンダイツーソンはサンタフェシニアに似た新しいシャーシシステムを装備し、より楽しい運転体験を提供します。 動作中の騒音、振動、その他の影響には注意深く対処しています。
さらに、車は、振動を低減するためにアップグレードされたサスペンションシステムでより興味深い方法で乗り心地を磨くように最適化されていますが、それでも後ろに座っている人の失速や不快感を避けるために剛性を提供します。 同時に、コーナリングやクライミングの際に、ポットホール、橋台、路面の凸面よりも優れています。
特に、ツーソンは初めてHTRACインテリジェント四輪駆動システムを搭載しました。 古いサンタフェのように、ツーソンのこのシステムは、スポーツ、コンフォート、エコの運転モードにインストールされているドライブモードに応じて、ホイールのトラクション配分比の変化を調整することを可能にします。
スマートモードは、ドライバーのスロットルに応じてカスタマイズされ、適切なモードを自動的に設定します。 HTRACは、ドライバーが困難な道路を乗り越えるのを支援するシステムであるだけでなく、一連の電子制御システムを通じて最も安全で最も安定した方法で車両の性能を調整するのにも役立ちます。 さらに、車には複雑な地形を克服するのに役立つ電子中央ビザロックも装備されています。
特に、このスポーティでセクシーな韓国のモデルには、パフォーマンスに加えて、一連のテクノロジー、ユーティリティ、および発売以来現在まで多くの消費者が「追いかけている」「おもちゃ」があります。
具体的には、この新しいバージョンでは、ツーソンは、リモートスタート機能、ボタンを制御する電子ギアレバー、8スピーカーのBoseオーディオシステム、フルサンルーフ、ヘッドライト、自動ワイパーなど、一連の優れた機能を備えています。 、シートの冷暖房、オートホールドスマートパーキング、電動ハンドブレーキ、360カメラ、マルチウェイエアコンシステム。
さらに、ツーソンには、死角衝突回避システム、逆衝突回避システム、車を降りるときの衝突警告、車線維持支援、車線維持支援システムなどの一連の安全装置もあります。 監視システム、前方衝突回避システム、スマートクルーズコントロールインテリジェントクルーズコントロールシステム…ドライバーをより静かに助けます。
700 km以上の旅の後に示されたすべてのことで、まったく新しいヒュンダイツーソンは、洗練された、スポーティで、モダンで快適な車に強力な改善をもたらすだけでなく、限界を超えて、価値のある新しい基準を設定しますベトナムで人気のある5人乗りクロスオーバーセグメントのお金。
ベトナムのヒュンダイツーソンには4つのバージョンがあります:8億2500万の価格のツーソン2.0Lスタンダードガソリン、9億2500万の価格のツーソン2.0Lプレミアムガソリン、10億3000万の価格のツーソン2.0Dプレミアムオイル、10億2000万の銅の価格のツーソン1.6LターボHTRAC 。
2022年の最初の6か月間、ベトナムではすべてのヒュンダイ製品のコンポーネントが不足していたため、まったく新しい世代のヒュンダイツーソンが販売されました。 3,839 車、供給は十分な需要ではありません。
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