ベトナムでの27年間のプレゼンスの間、トヨタは常に、十分に訓練された専門的な設備と人材への投資を通じて、最高品質の製品とサービスを顧客に提供するよう努めています。 、「お客様はすべての活動の中心」という精神を持った高い専門スキルを持っています。
お客様が全国のトヨタベトナム本物の販売店を訪れると、メニューの料理への丁寧な歓迎から、スタッフのもてなしと熱意に「神」を感じます。 子供のためのさまざまな楽しい遊び場、多くのポートを備えた分割電話充電器、車を待っている間にゲストにサービスを提供するための独立したロッカーを飲みます…
さらに、すべてのタイプの製品の品質と多様なサービスパッケージは、常にすべての所有者に満足と安心をもたらします。 トヨタがベトナム市場で卓越した最高の顧客サービスを備えた自動車ブランドのイメージを構築するのに役立つのは、この献身的で献身的なサービスです。
定期的な車のメンテナンスの利点
常に最良の状態にあり、安全な操作を保証するために、車は定期的にメンテナンスおよびチェックする必要があります。 車両は通常、5,000kmまたは6か月のいずれか早い方で定期的に整備されます。 旅行や使用がほとんどない場合でも、安定した運転を確保するために、車は6か月ごとにチェックおよびメンテナンスする必要があります。
車を最高の状態に保つことは、ドライバーと車両の乗員の安全を確保するのに役立つ条件の1つです。 定期的な点検とメンテナンスが行われていない車は、不快な音を立てたり、道路上で予期しない問題が発生したりする可能性があります。 そのため、旅行のたびに安心して、定期点検スケジュールのメンテナンスのために元のガレージに車を持って行ってください。
車両の定期的なメンテナンスは、損傷を防ぎ、タイヤの爆発、ブレーキの故障、火災など、ドライバーが道路を運転しているときに遭遇する可能性のある危険な状況などの緊急事態を制限します。 この状況は、車両の定期的な検査とメンテナンスによって完全に回避または最小限に抑えることができます。
長期間使用すると、あらゆる部品や車両に自然な損傷や腐食が発生する可能性があります。 したがって、定期的なメンテナンスにより、車の部品と細部が常に最良の状態に保たれ、損傷や腐食のプロセスが遅くなり、車両の耐用年数が長くなります。
道路上の危険な危険から保護することに加えて、定期的な車のメンテナンスは、顧客が自分の車への深刻な損傷を防ぐのに役立ち、それによって修理費用を大幅に節約します。
トヨタは優遇メンテナンスサービスを提供しています
2022年5月16日から6月30日まで、トヨタベトナムアプリを介してサービスプログラムを予約したお客様は、トヨタの「注意深いメンテナンス-定期旅行」サービスインセンティブプログラムから一連の魅力的なインセンティブとギフトをすぐに受け取ります。
したがって、トヨタ車を使用してトヨタベトナムアプリをインストールするお客様は、トヨタ販売店で車の世話をし、メンテナンスする際に、エンジンオイル、メンテナンスパーツ、自然摩耗パーツの小売価格が15%割引になります。 。
また、トヨタアプリベトナムでサービス予約をしたお客様には、発行日から6ヶ月以内に次のサービスに使用できる200,000ドン相当のサービスバウチャーを受け取り、トヨタ販売店での車の完全な修理とメンテナンスを行います。アポイントメントスケジュールとサービス価値は400,000VNDから(VATとプロモーションを除く)。
トヨタはまた、ブリヂストン、ミシュラン、ダンロップのブランドでタイヤを2本購入すると、200,000VND相当のGotitバウチャーを提供します。
トヨタベトナムアプリ-顧客とメーカー間の完璧なつながり
車の購入からベトナム市場でのアフターサービスの利用に至るまで、プロモーションを受け取り、素晴らしい体験をするために、顧客はさまざまな機能を備えた無料のトヨタベトナムアプリをインストールできます。 、次のような前例のないユーティリティ:あなたの場所で最も便利なショールーム情報。 テクニカルサポート情報; 全国のトヨタの価格設定、製品およびサービス情報を調査および更新します。 オンラインでサービスの予約をする。 車両の詳細情報に応じて、メンテナンス期間、登録の有効期限を記載する。 車両のメンテナンスと修理の履歴を管理します。 自動車市場における「ホットな」ニュース。 会社/エージェントのプロモーションプログラム…
ドアンフォン
「ハードコアビール狂信者。ウェブファン。邪悪なアナリスト。極端なトラブルメーカー。Twitterスペシャリスト。」