本日、マイクロソフトは発表しました 雇用動向指数に関する特別報告書 「テクノロジーは最前線の労働者の新しい未来を解き放つことができる」というテーマで、何百万人もの最前線の労働者のために設計された新しいMicrosoftTeamsとMicrosoftVivaの機能。
世界中に約20億人の最前線の労働者がいます。 世界の労働力の80%、および世界中の組織の最大88%がこれらのポジションに採用しています。 企業は、プロセスを最新化し、生産性を向上させ、職場の文化とコミュニケーションを向上させることができるように、最前線の従業員向けのデジタルツールへの投資を増やしています。 Microsoftによると、最前線の従業員の間でのMicrosoft Teamsコラボレーションプラットフォームの定期的な月間使用量は、2020年3月以降400%と劇的に増加しています。
雇用動向指数に関する今年の特別レポートは、世界中の8つの異なる業界の9,600人の第一線の従業員とマネージャーの調査に基づいています。 調査結果は、今日のほぼすべてのビジネスに影響を与える課題を浮き彫りにしています。テクノロジーだけが解決策ではありませんが、レポートは、デジタルツールがこれらの重要な労働者の負担を軽減する機会も示しています。
- ケアの文化は最前線の新しいエネルギー源です:従業員の76%はつながりを感じていますが、60%以上が、自社は文化とコミュニケーションを上から優先すべきだと考えています。 さらに、非最前線の管理職に就いている人の51%は、従業員として価値がないと感じています。オーストラリア、インド、日本では、それぞれ52%、23%、75%です。
- 最前線の労働者は「現金「」: の文脈で 大改革、最前線の労働者は、転職を検討する理由として、より良い給与と福利厚生、仕事と生活のバランス、柔軟性をしばしば挙げています。 スキル開発は、インドの最前線の労働者にとっても重要な要素です。
- 技術的な楽観主義は 増加: 最前線の労働者の63%は、テクノロジーによって生み出される雇用機会に興奮しています。テクノロジーは、労働者が仕事でのストレスを軽減するのに役立つと言う要因のリストでも3番目にランクされています。 アジアで:
- オーストラリアの最前線の労働者は、テクノロジーを使用してチームメンバーのスケジュールを設定し(33%)、新しいチームメンバーを紹介し(32%)、仕事以外の場所で切断します(30%)。
- インドの最前線の労働者は、チーム(52%)、リアルタイム更新(51%)、チームのメンバースケジューリング(51%)、スケジュール管理でVR / AR(仮想現実/拡張現実)を使用するのに役立つテクノロジーを探しています(51%)および外部コミュニケーション(51%)。
- 日本では、テクノロジーは最前線の労働者が反復的なタスクを自動化し(23%)、新しいチームメンバーを募集し(20%)、チームメンバーをスケジュールし(19%)、より多くのアプリをチェックインし(19%)、デバイスの使用量を減らす(19%)のに役立ちます。
- テクノロジートレーニングのギャップを埋める機会: 最前線の労働者の46%は、新しいテクノロジーに適応するようにプレッシャーを感じているか、職を失うことを恐れていますが、55%は、正式なトレーニングや練習がなくても、すぐに新しいテクノロジーを学ぶ必要があると述べています。 アジアでは、オーストラリアが51%、インドが56%、日本が66%です。
本日、マイクロソフトは、TeamsとVivaの最前線の労働者をサポートするために特別に設計された新製品と機能も発表しました。 Microsoft Employee Experience Platform 2021年初頭にリリースされました。
- マイクロソフトは、オンラインワーカー向けのAndroidモバイルコンピューターなどのソフトウェアやハードウェアを含む、革新的なデジタルソリューションのグローバルリーダーであるZebraTechnologiesCorp.との戦略的関係を強化しています。 両社は提供します さまざまなZebraモバイルデバイス上のTeamsトランシーバーアプリ、ZebraデバイスのTeamsトランシーバー機能にアクセスするための専用のプッシュツートーク(PTT)ボタンが含まれています。 デジタルTeamsWalkieTalkiePTTアプリがiOSモバイルデバイスで利用できるようになりました。
- マイクロソフトは成長しています チームとZebraReflexis™の統合、ReflexisのWorkforceManagementソリューションをTeamsShiftアプリに接続します。 この新しい統合により、変更が合理化され、チームにリクエストが残され、マネージャーが承認しやすくなります。
- オンライン会議の予約予約 チームで利用できるようになり、待ち時間、予定の遅れ、従業員の遅延に関するリアルタイムの更新のための単一の場所を提供して、顧客と患者にとってよりシームレスで快適な体験を作成します。
- MicrosoftTeamsのVivaConnectionsアプリ 最前線の労働者を、ワークフロー内の企業文化、リソースとツール、ニュース、および従業員チームに接続します。 WorkdayやExpressionなどの戦略的パートナーとの統合 重要なリソースへのアクセスを容易にし、給与や人材などのタスクを1か所に統合します。
- ビバ学習アプリ 最前線の従業員がMicrosoftTeamsの学習を発見、共有、追跡できるようにします。これにより、提供され、簡単にリクエストできるトレーニングプログラムを使用して、会社全体の全員を最新の状態に保つことができます。 新しいアップデート SAP SuccessFactors、Cornerstone OnDemand、SabaCloudなどのパートナーソリューションからの学習の帰属を促進します。 そして、のような学習サービスプロバイダーとのパートナーシップ EdCast と 開けゴマ 最前線の労働者が関連する学習コンテンツでワークフロースキルを向上させるのに役立つ豊富なコンテンツライブラリを提供します。
- コンピュータ分野では、 改善されたデバイス管理 共有デバイスを保護し、紛失した場合に簡単に見つけることができるようにします。
祖母 エマ・ウィリアムズ、 P化学 年マイクロソフトコーポレーション社長、 「パンデミックは、これまでになく速い速度で労働力の仕事を再形成しています。 そして、デジタルトランスフォーメーションの最前線の労働者に力を与えることは不可欠です。 パートナーと協力して、最前線の従業員に、現在の仕事に集中しながら、チームや経営陣とのつながりを維持できるツールを提供します。 正しく行われれば、テクノロジーはプロセスを近代化し、効率を改善し、職場の文化とコミュニケーションを改善できると信じています。 »»
さらに、2月1日、リテールクラウドプラットフォーム– Microsoft Cloud for Retail – 公開されます。 このプラットフォームは、小売業者の既存のシステムと統合された信頼性の高い小売ソリューションを提供することにより、ビジネスの成長を加速します。 それは、異種のデータソースをエンドツーエンドの買い物客の旅に統合することから始まり、小売業者がデータの価値を最大化できるようにし、消費者の全体像を提供します。 接続すると、データとAIは、小売業者が消費者のショッピング体験をよりよく理解して改善するのに役立ちます。 小売業者は、小売バリューチェーン全体でより関連性が高く合理化されたエクスペリエンスを提供することにより、持続可能なサプライチェーンをリアルタイムで構築できます。 このソリューションには、本日発表されたチームとVivaの機能も含まれており、すべてビジネスパートナーの機能を強化することを目的としています。
詳細については、次のWebサイトをご覧ください。 マイクロソフトの公式ブログ、 Microsoft365ブログ と 新しい雇用動向指数レポート。
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