(HNMO) – 11 月 15 日のベトナムと日本の国交樹立 50 周年を機に、日本ベトナム観光振興機構 (JNTO) は、観光プロモーション キャンペーンの日本語版を開始しました。
したがって、このキャンペーンは「ニー タン ファミリー」と呼ばれ、キャンペーン アンバサダーは歌うカップルのオン カオ タン – ドン ニーです。 本キャンペーンでは、選りすぐりの観光大使が日本の観光PR動画を撮影します。 JNTO はまた、「日本で試したい 50 の体験」というタイトルで、日本の観光を促進するウェブサイトを作成しました。 日本の小売ブランドである無印良品ベトナムと協力して、ベトナムと日本の職人が共同でデザインした特別なパターンのジュートバッグを製造しています。
さらに、JNTO は有名なブロガーと協力して、日本旅行の経験を共有するビデオを作成しています。 ソーシャル ネットワーキング サイトでミニゲームを作成する。 は旅行ガイドを発行し、50 の新しい魅力的な目的地を通じて日本を探索します。
2022 年 10 月 11 日から、日本は正式に外国人観光客に完全に開放されます。 これにより、ベトナム人観光客はツアーで日本に旅行することができ、旅行会社を通じてサービスを予約する必要がなく、自由に日本を旅行することができます。
日本に入国する旅行者は、3回以上の予防接種を受けるか、3回接種を受けていない場合は陰性の検査証明書を持っているだけで済みます。
2019年の訪日外国人旅行者数は3,188万人でしたが、新型コロナウイルス感染症の流行により2021年には約25万人にまで落ち込みました。
特にベトナムからの訪日外国人は2019年で49.5万人となり、ベトナムからの訪日外国人は急増すると予想されています。 日本ベトナム観光振興機構によると、2022 年の最初の 8 か月で、16 万人を超えるベトナム人観光客が、日本への訪問者数が最も多い国である日本に入国しました。 現在、JNTO は、ベトナムの観光管理機関と連携して、双方向の観光客の到着を共同で促進するためのプロモーション キャンペーンを実施するよう努めています。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」