コーヒーショップのチェーンを開くと、「コショウの王」Phuc Sinhにはどのような野心がありますか?

ベトナムコーヒーブランドを世界のコーヒーマップに位置付けることを決意した消費者のコーヒーの飲み方を変えるという野心を持って、「ペッパーキング」のファンミントンは、コーンバターのスパイスとブレンドコーヒーを販売しないと述べました。

「ペッパーキング」のKCoffeeブランドを構築するという野心

PhucSinh株式会社の取締役会会長であるPhanMinhThong氏は、マスコミと共有し、次のように述べています。 。 利益について。 または今投資するのにどれくらいの費用がかかりますか。 ベトナムでのコーヒー作りとクリーンコーヒーの歴史を広めたいです。

Phuc Sinhは、ベトナムにおけるコショウの主要な輸出国の1つとして、「ペッパーの王」としての地位を確立しています。国内のコーヒー市場がすでに衰退し、ほぼ飽和状態にある状況で、なぜ彼は一連のコーヒーショップを開くことにしたのでしょうか。

-確かにコショウはよく知られていますが、コーヒーはプクシンが大量に生産する製品です。 当社は、世界中の約80の市場で、毎年60,000〜70,000トンの生コーヒーと加工コーヒーを製造および輸出しており、販売しています。

輸出市場向けの高品質な製品だけを生産することに慣れてきた私は、なぜこれらの製品を国内の消費者に提供しなかったのかといつも思っていました。 すべてのコーヒー愛好家が、外国の顧客のように100%純粋なコーヒーを手頃な価格で飲む機会をどのように得ることができますか?

「ペッパーキング」プクシンファンミントンはかつてベトナムコーヒーについて声明を出しました。

特にベトナムでのCovid-19の流行の複雑な進展の間に、機会と動機がより明確に見られます。 それ以来、Phuc Sinhは、国内の消費者に純粋なコーヒーを提供することを彼のビジネスにしています。 使命が明確に定義されたら、私たちは多くの決意と熱意を持って取り組みます。

コーヒーの国内需要は非常に大きいため、市場が飽和状態になることを恐れていません。 さらに、多くの消費者は、きれいなコーヒー、純粋なコーヒーを求めて、コーヒーを厳しくし始めています。 これがKCoffeePhucSinhの利点です。

以前は容器でコーヒーを販売していましたが、今はカップで、パケットでコーヒーを販売していますが、問題がありますか?

-多くの困難があります。 何年もの間、人々はコーンバター、カビの生えた、発酵したコーヒーを混ぜたコーヒーを飲むことに慣れてきました。 私たちの舌はコーヒーの化学物質、香り、添加物の味にとても慣れているので、今、純粋なコーヒーを飲むとき、多くの人々が自問することに驚いています:なぜコーヒーはとても薄いのですか、なぜこのコーヒーはマッチしない、黒がないのですか?

この見方を変えるには、手間がかかるだけでなく、多額の費用がかかると思います。 これは私たちが取り組まなければならない大きな挑戦です。

ヨーロッパの基準を満たす純粋なコーヒーに加えて、KCoffeeは他のコーヒーブランドと何を競争する必要がありますか?

-私たちはベトナムで持続可能なコーヒーチェーンを構築するという点で本当にユニークです。 具体的には、Phuc Sinhは農家に関連する農場を所有し、加工工場、生産、焙煎、包装工場を持ち、消費者流通システムを持っています。

長い間、ベトナムのコーヒー業界では、企業は主に焙煎しているトップを気にかけていました。 ほとんどの原材料は追跡できず、製品は一貫性に欠けています。

企業は市場に浮かぶコーヒーを買わなければならず、企業自体もこの問題に非常に不快感を覚えています。 しかし、Phuc Sinhのように投資するには、多くの時間、莫大な投資資本、おそらく数億ドルが必要です。

Phuc Sinhは、ソンラのセントラルハイランドなど、多くのコーヒー栽培地域で何千人もの農家と協力してきた長い実績があります。農家にアプローチし、指導し、訓練するかどうかにかかわらず、彼らの命令に従ってコーヒーを栽培するには多くの時間がかかります。時間と忍耐力の。

KCoffeeの技術スタッフとヨーロッパの専門家が定期的に農家と協力し、水を節約し、有機肥料を適用し、微生物学、IPM管理などの農薬を使用するプロセスをコーヒー生産者に指導しています…

次に、生のコーヒーを購入することも課題です。 加工工場は、私たちが協力している農場の中から非常に慎重に選択する必要があります。 Phuc Sinhは、熟したコーヒーを通常よりも高い価格で購入する準備ができています。

一連のカフェを開き、

顧客は、ホーチミン市1区、カウオンラン区のK Coffee 238-240 VoVanKietでスペースを体験します。 写真:VoYen

コーヒーの各パケットのパッケージングで、Phuc Sinhは「3no」を約束します:化学染料、有害な臭い、オクラ、大豆の混合物はありません。 すべての企業があえてそのような声明を出すわけではありません。

だからこそ、PhucSinhは他のコーヒー市場とは違うと自信を持って言えます。 それは持続可能性であり、加工工場と農場を持ち、農家と協力して、プランテーションから消費者まで商品の供給元を管理できるようにします。

近い将来のPhucSinhの目標を教えてください。

-私たちは何百万もの消費者にリーチできるようにしたいと考えています。 コーヒー愛好家にKCoffeeの純粋なコーヒーを飲む機会を与えたいと考えています。

Phuc Sinhはまた、今後3年間で一連のカフェをオープンすることを決定し、店舗、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、Kphucsinhアプリ、オンラインチャネルのシステムを通じてますます多くの消費者にリーチしました…

長年世界中で農産物を販売してきましたが、あなたのビジネス哲学を共有できますか?

–Phuc Sinhも誇りに思っている最大の価値の1つは、ベトナムのコショウ業界の考え方を変えることです。 2003年、Phuc Sinhが大量のコショウを輸出したとき、彼は品質の問題に直面しました。 当時、ベトナムのコショウ輸出業者は主に農家から購入し、前処理して直接販売していました。 独自のコショウを生産する工場がないため、ヨーロッパ、アメリカ、カナダの輸入業者は、他の国よりも安い価格でベトナムのコショウを購入することがよくあります。

そこで私は工場を建てることに決め、2005年にきれいなコショウの販売を始めました。 5年後、Phuc Sinhはトップの座に上がり、この地位を維持し続けています。

これらの経験に基づいて、私はPhucSinhコーヒーのブランドを作ることに目を向けました。 ベトナムは世界第2位のコーヒー輸出国ですが、逆説的に、多くの国内消費者はトウモロコシ、大豆、香料をブレンドしたコーヒーを使用せざるを得ません…国内では最高の製品を楽しむ機会がありません。

そして、私たちは工場の建設に数十億ドンを投資してきました。 100%純粋なコーヒー製品のシリーズが誕生しました。熟したコーヒーポッドから作られたお茶であり、これまでベトナムで生産された唯一の製品であるカスカラティーも作成しました。

私の非常に単純なビジネス哲学は、ベトナムの消費者に清潔で安全で高品質の製品を提供することです。

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

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