グエンヴァン大臣:「思考用語はありません」

BOTの問題に関する大臣との討論に参加したLeMinhNam代表は、大臣がPPPの形でプロジェクトを実施する際に直面する困難に言及したと述べた。 実施されたBOTプロジェクトはまだ財政計画を確保していないため、別のメカニズムで管理する必要があります。 特定の場合に徴収される料金の増減。

しかし、2016年から2020年の期間の国家管理の統計は、83のBOTおよびBTプロジェクトの管理を通じて、この機関は、302年のプロジェクトの当初の計画と比較してロイヤルティの徴収時間を短縮することを提案したことを示しています。 その中で、通行料の徴収期間を最大10年短縮するプロジェクトがあります。

効果的なプロジェクトの実施を確実にするために、BOTプロジェクトの実施プロセスに従うことは困難であることが証明されています。 この状況をさらに明確にするよう大臣に提案しますか?

ルミンナムを委任します。 画像: 国会メディア

グエン・ヴァン大臣は「この問題を注意深く研究しなければならない」と述べた。 公的投資法のないBOTプロジェクトは、政府の法令によると、プロジェクトの入札は、投資プロジェクトが承認されたときであり、エンジニアリング設計が承認されたときではなく、見積もりが承認されたときでもありません。 投資プロジェクトが求められ、大量にプロビジョニングされ、価格のスリッページでプロビジョニングされます…

ル氏によると、契約は原則として承認された草案に従って署名された契約です。 契約書には、プロジェクト完了後、プロジェクト決済の最終結果に基づき、運輸省と投資家が実際のデータに応じて料金徴収時間を調整するという条項があります。 。 development.declare。

「監査で示された数字の2つの数字がありますが、この数字は正しいと報告しましたが、設計ファイルがない場合、原則として契約に従ってのみ真実であるため、その性質には忠実ではありません。 。、まだ実施されておらず、監督もされておらず、契約を調整していません。しかし、運輸省がそのような契約に署名した場合、同省の兄弟姉妹は確かにここに座ることができません。

Leによると、2番目の数字は、各BOTプロジェクトが完了した後、監査され、最終決定され、料金徴収時間を調整する契約に署名したことです。 したがって、監査データと署名したデータに違いはなく、主契約とのみ異なります。 「しかし、あなたは間違いを犯すことはできません。法を真剣に破ることはできません」と再確認し、代表団に情報を確認するように求めました。

Kubota Kyo

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