アメリカ人は車を買うとき最初にトヨタを思い浮かべます

第1四半期に人気車を購入した顧客の約34%が日本のブランドを検討し、次にフォードとシボレーが続きました。

のブランド目撃レポートによると ケリーのブルーブック (KBB)、トヨタの後ろに32%のフォードと30%のシボレーがあります。 今年の第1四半期は、4年連続でトップに立った後の2021年の第4四半期にフォードに追い抜かれた後、トヨタがトップに戻ったことも示しています。

四半期ごとに実施されるKBBのブランド観察レポートは、顧客の購買習慣を理解するための消費者の認識調査です。 結果は、自動車のブランドまたはモデルが、消費者支出の決定を推進するさまざまな主要な要因において、セグメントの競合他社をどのように上回っているかを判断するのに役立ちます。

カムリハイブリッド-米国で最も売れているトヨタ製品の1つ。 写真: トヨタ

今年の初め以来、日本の自動車メーカーは、自動車の不足にもかかわらずトップの座に戻ってきました。これは、自動車業界のほぼ全体に影響を与える困難です。

世界的なチップ不足により、自動車メーカーは市場の需要を満たすのに十分な速さで生産することができません。 トヨタも。 これにより、ディーラーには人気のあるモデルの在庫がほとんどなくなります。 トヨタはまた、サプライヤーに影響を及ぼしているCovid-19の流行により、生産量の減少に直面しています。

燃料価格の高騰により、多くのアメリカ人は燃費の良い車を探すことを余儀なくされています。 ハイランダーハイブリッドとカムリハイブリッドモデルは前例のない注目を集めました-トヨタが王位を取り戻すのを助けた要因の1つ。

しかし、シボレーも大きな飛躍を遂げました。 2021年の第4四半期には、人気のある自動車市場の顧客のうち、アメリカのブランドを検討したのはわずか25%でした。 しかし、前四半期では、この率は30%を超えていました。 シボレーの成功に貢献した製品の1つは、人気のあるシルバラードピックアップでした。

SUVラインはまだセグメントの中でアメリカ人に最も興味を持っています。 エントリーレベルの車を購入するすべての顧客のうち、66%がSUVを購入する予定であり、35%がバンを購入する予定です。この比率は2021年末から変わっていません。

しかし、伝統的なセダンは忘れられていません。 顧客の37%が、2021年の第4四半期の31%に対して、今年の第1四半期にセダンの購入を検討しました。燃料の価格もこの選択の主な理由のようです。

アメリカ-イギリス

Toma Masumi

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