クリスマスは、世界中で祝われる主要な年末のお祝いです。 各国には、クリスマスを迎えるための独自の習慣があります。
実際、多くのアジア人は、クリスマスの宗教的な性質の代わりに、サンタクロースが贈り物をすることさえ考えています. アジアのインスピレーションのページには、この日がさまざまな国でどのように祝われているかが説明されています。
韓国
K-pop 文化の発祥地であるこのユニークなクリスマスの習慣は、韓国を旅行する多くの訪問者を楽しませてくれます。 韓国人は、伝統と文化に合わせて松の木とサンタクロースを変更する方法を持っています.
丸いボール、雪の結晶、または五芒星を使用する代わりに、韓国人はシルクのスリッパと太鼓でクリスマス ツリーを飾ります。 さらに、クリスマスの日のディナーでは、日本人のような韓国人は七面鳥を食べず、キムチの国で有名な焼き肉であるプルコギを食べます.
日本
大多数の日本人は仏教と神道を信仰しているため、クリスマスはお祝いというよりも商業的で、楽しく、ロマンチックな性質のものです。 この日の重要性について尋ねられると、フータンの多くの人々もサンタクロースの日だと答えました。
贈り物の交換は通常、クリスマスイブの真夜中に行われ、家族は翌日に食事や外出を計画します.
日本のカップルにとって、クリスマスはバレンタインデーのようなものです。 彼らのほとんどは、贈り物をするなど、特別なことを一緒に行います。
この時期、モールやショップは季節に合わせて装飾され、ユニークな料理など、誰もが楽しめる特別なテーマのアイテムが販売されます。
最も奇妙なことは、KFC が日本のクリスマスの代名詞であることです。 これは、1974 年にこのブランドが行った、フライド チキンの意味をクリスマスに関連付けた大成功を収めた広告キャンペーンのおかげです。
KFC のクリスマス メニューは、最近人気が高く、事前に予約する必要があります。
中国
正式な休日はありませんが、クリスマスを祝うという考えは、過去数十年にわたって中国で、主に主要都市や多くの外国人居住者がいる地域、特に上海で生まれました.
「西洋化された」クリスマスは、主に香港、マカオ、台湾で祝われます。 しかし、中国本土の大企業の多くも照明や装飾品を吊るし、色とりどりのセロファンで包まれた「クリスマス アップル」などの特別な贈り物を販売しています。
中国では、サンタ クロースは「サンタ クロース」(クリスマスの老人) と呼ばれ、2 人のエルフが一緒にいることがよくあります。
興味深いことに、この国は世界最大のクリスマス飾りの輸出国です。
インド
アジア諸国のユニークなクリスマスの習慣は、間違いなくインドの名前を冠しているに違いありません. 通常のトナカイとそりでプレゼントを届ける代わりに、人口の多いこの国のサンタクロースは馬車と荷馬車で移動します。
クリスマスツリーに関しては、インドのクリスマスに見られるとは思わないでください. 代わりに、インド人は家をマンゴーやバナナの木で飾ります。
また、イエスが世の光であることを証明するために、南インドの住民は家の屋根に小さな粘土製のランプを灯します。
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