アイワドのカズゲインゴールド体重増加ミルクの日本の診断書

相和堂は栄養学で世界最高水準を適用

持続可能な開発のビジョンと戦略により、アイワドは乳製品業界、特に食品業界、特に子供向け製品の分野で急速にその地位を確立しました。 相和堂が市場を征服する最大の印象は、自然の価値観を尊重し、厳格な科学に従い、心と体と精神のライフサイクル全体の完全な発展をもたらすために、各製品、各活動に専念することです。

日本の栄養科学研究と高品質の成分を日本の基準に適用するパイオニアとして、相和堂は、ニーズ、体、そして人々の状態に基づいて、日本の保健省の栄養基準を満たす製品を作成しました。 この名声と科学的基準は、7月22日に日本医療交流協会が公式にミルクを認定して評価したハノイ国際コンベンションセンターで何度も倍増しました。 カズゲインゴールドは、子供の心身の健康と幸福を改善する上で多くの成果を達成しています。

日本の栄養と日本のヘルスケア製品は、健康、精神的、肉体的改善への貢献として、生産品質、栄養価、原材料の原産地、および原産地の原材料を包括的に評価するための世界の標準的かつ厳格な手段の1つです。 人々の健康。 このすべての厳格さを克服し、アイワドはカズゲインゴールドフレッシュウェイトゲインミルクが世界の品質基準を満たし、日本の栄養科学の研究と応用に厳密に準拠し、あらゆるレベルの信頼、親、そして子供たちに愛されていることを証明しました。

この成果について、日本医療交流会代表の大島淳也氏は、「相和堂が日本の医療分野の権威ある組織から認証を取得する努力をしてくれたことに感謝します。カズゲインゴールドが日本医療交流協会は、特に相和堂にとって大きな変革であり、乳製品市場全般にとって一歩前進となるでしょう。」

相和堂和ゲインゴールドフレッシュミルク体重増加の日本の診断書-2

カズゲインゴールド-日本の標準体重増加クールミルクは、日本医療交流協会によって認定された日本の厚生労働省の栄養基準を満たしています

カズゲインゴールドは、日本の保健省の栄養基準を満たし、日本医療交流協会の認定を受けており、国内および国際的な分野の栄養専門家から賞賛を受け、ベトナムの母親コミュニティの関心を集めています。

相和堂和ゲインゴールドクールウェイトゲインミルク日本医療認証-3

グエン・フイ・ホン・ラム氏によると、アイワドの取締役会会長は次のように述べています。消費者は製品を購入するだけでなく、ブランドの評判とコミュニティへの貢献にも関心を持っています。 カズゲインゴールドが厚生労働省の栄養基準を満たしていることは、日本医療交流協会の認定も含めて、相和堂の二重の名声を示しており、日本の栄養を利用しての地位を高めるという使命を達成するための一歩です。ベトナム人。 子供”。

新鮮なミルクを二重に使用して体重を増やし、最新の生産技術で総合的に開発することで、ミルクは自然な風味で一度スプレー乾燥され、カズジャンゴールドが無傷のミルクの優れた栄養素と味を維持するのに役立ちます。よく消化し、日本の基準で体重を増やします。

カズゲインゴールドチルドレンズウェイトゲイナーミルクを選択することは、親が子供の身長、身長、体重の面で完全な発達の未来に自信を持つための方法です。 お客様の信頼に裏打ちされた結果を踏まえ、今後、アイワドはベトナム国民の身長向上を使命として、より高品質で安定した商品をお届けしていきます。

日本のブランドStandardNutrition-Aiwadoは、科学的基準を遵守し、自然を尊重し、人々に献身することにより、ライフサイクル全体にわたって完全に発展するための完全な栄養源を提供することに取り組んでいます。 ベトナムの子供たちの心と体の完全な発達に常に気を配り、愛和堂は日本の栄養素のエッセンスを取り入れてプレミアム製品を作ることを誇りに思っています。 日本であり、日本医療交流協会によって認定されています。

カズゲインゴールドフレッシュミルクは、有益な日本のバクテリアと3つのスーパーファイバー(日本GOS、HMO、FOS)のセットと貴重なタンパク質システム(ホエイプロテイン、ミルクプロテイン)と高品質のMCTで体重を増やし、子供たちが健康的な体重を増やすのを助けます。 特に日本のカルシウム、日本のタウリン、子供たちの成長を助ける天然の日本の海藻からのDHA、そして子供たちが全体的に成長するための他の多くの貴重な栄養素を使って。

連絡先:

相和堂食品合資会社

センターポイントビル9階-ホーチミン市フーニャン地区8区グエンヴァントロイ106

ダイエット相談:02873 088 336

ウェブサイト:https://aiwado.com

ファンページ:https://facebook.com/aiwado.com.vn

Sonoda Kamiko

「熱心なゾンビファン。邪悪な内向性。ソーシャルメディアのスペシャリスト。筋金入りのトラブルメーカー。コーヒーメイヴン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です