「TikTokには、女の子が飛び跳ねたり、体を見せびらかしたり、誰だかわからない人々の生活について話したりするビデオがたくさんあります。」
TikTok の短い動画は、瞬く間に世界中に熱狂をもたらしました。 しかし、ユーザー数の増加にコンテンツの検閲が追いついていないため、でたらめな動画が拡散し、このソーシャル メディア プラットフォームでの危険な行動が助長されています。 その結果、悪意のあるコンテンツやでたらめを含む、わずか数十秒の長さの動画がユーザーを引き留めます。 特に、ユーザーが検索する必要がない場合でも、TikTok には自分の体を映した不快なコンテンツを含む多くのビデオが密集して表示されます。
TikTok、読者の動画のコンテンツ品質評価 スティーブホアンガン 識別: 「このアプリは下品で役に立たない動画でいっぱいだと思います。しばらくサーフィンするのは時間の無駄です。YouTube ユーザーも多くのトピックに関する動画を検索し、多くのスキルや知識を学ぶことができれば、TikTok を使用すると、女の子が踊ったり、お尻を振ったり、腰を振ったり、誰だかわからない人々の生活を語るくだらないビデオ、私たちとは何の関係もありませんし、調べる必要もありません。数日試してみましたが、何の効果も見られなかったので削除しました。」
さて、読者の皆さん ぼういREDうっ滞c レビューええいいえ 共有するには: 「知識はほとんどありませんが、示しています。インタラクションは重要です。リアップは素晴らしいです。しかし、良いことは、視聴者が少なく、でたらめが制御不能に広がっていることです。ユーザーを選択する必要があるとは言いません。大人はまだこれを行うことができるからです。 、しかし、子供や十代の若者たち – TikTokを最もよく使用する人にとっては非常に困難です。」
>>「役に立たないTikTok」
一方、読者は相反する見方で、 ケン・カ・カ このソーシャルネットワークの別の見方を次に示します。 「でたらめや広告を見に行ったときの私のTikTokアカウントは30%しか表示されず、残りの70%はすべてニュースやビジネスニュースです。これらのチャネルをフォローしているためです.間違いは、ユーザーがそのアルゴリズムを知らず、理解していないことです. 最初にアカウントにログインするときは、好きなトピックだけをフォローする必要があります. くだらないビデオを見たら無視してください. 検索セクションに移動してクリックしてすべてフォローすることもできます.公式の新聞やニュースサイト. そのような時間で、TikTokはあなたをよく理解し、あなたが望むビデオを提供します.
読者はそう思う トルンパム: 「まず理解しなければならないのは、もしTikTokが本当にでたらめなクリップだったら、当局はとっくの昔に介入していただろうということだ。その上、私たちのほとんどは新聞を読み、フェイクニュースを投稿するYoutuberやFacebookerに対する処罰に耳を傾けている。それは本当だ。第二に、でたらめなコンテンツはオンラインでも実生活でもどこにでもあります. 多くの人がオンラインでこれを悪い、このでたらめだと批判することがよくありますが、実際には路上では、でたらめでいっぱいで、より悪いものも見られます.ティックトック、フェイスブック、ユーチューブで…
どこにでも良いところと悪いところがあります。 バーやクラブ、カラオケなどに行って、「この街は駄目でデタラメだらけ」って言ってるだけ? では、一方通行ですか? でたらめなクリップをすべて選んで見るが、良い有用なクリップを見ていないのに、TikTok は役に立たないと言ったら、それは性急すぎますか?」.
>> 「Z世代がFacebookを離れてうれしい」
TikTokでの短いビデオの悪影響について言えば、読者は ヴァン・トアン コメント: 「TikTok が役に立つビデオを提供するのは事実ですが、ポートレート モード、短いビデオの長さ、および指のスワイプ コントロールにより、TikTok は学習プラットフォームになります。コンセプトをすばやく提示または要約し、ヒントや興味深いものを共有しますが、より深い知識を提供することはできません。TikTok の視聴者また、高速スクロール動作とせっかちな精神を発達させます。
TikTok を見ることは、水の中を見たり、湖の底に潜ったりすることなく、湖にゴミを投げるようなものです。 広く知られていますが、非常に表面的であるため、価値がありません。 深い知識が人を価値あるものにします。」
>> TikTokは役に立たないと思いますか、それとも役に立ちますか? 割り当て ここ。 投稿VnExpress.netの見解と必ずしも一致しません。
「熱心なゾンビファン。邪悪な内向性。ソーシャルメディアのスペシャリスト。筋金入りのトラブルメーカー。コーヒーメイヴン。」